シシムーア

【ご連絡】サーバー復旧について
アクセスが集中しすぎてサーバーダウンしておりましたが

先ほど復旧した模様です。



それではこちらをご確認ください。


4時間後に1億円を手に入れる。(※14特典付き)
→http://blank-ex.com/L46894/bk1560/1951






14特典はこちらから。



1)泉忠司氏直接LINEコンサル

2)泉忠司氏最新著書 生原稿第1章

3)泉忠司氏最新著書 生原稿第2章

4)超高額巨大セミナー「夢や目標を叶える唯一絶対の方法」動画

5)動画講座「夢を叶える99%の人がやっているたった1つのあること」

6)泉忠司氏スペシャルセミナー

7)泉忠司氏の直接対面グループコンサル秘蔵映像vol.1,2

8)「特別課外講座」泉忠司氏のビジネス構築方法

9)「特別課外講座」人生のステージを1段階アップさせるには?

10)16億円を稼がせたスクール開校式で語られた魂に火をつけるスピーチ

11)泉忠司氏著書『バカとブスこそ金稼げ』生原稿第1章PDF

12)泉忠司氏著書『バカとブスこそ金稼げ』生原稿第2章PDF

13)「特別課外講座」今求められているグローバル人材の定義とは?

14)「特別課外講座」アジア経済発展とビジネスチャンス



1億円と14特典の受け取りはこちらから
→http://blank-ex.com/L46894/bk1560/2951
















本荘 大和 (ほんじょう やまと)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【本荘大和公式メールマガジン】

☆執筆者:本荘大和
☆発行責任者:株式会社K.RTR(クルテル)
☆Web:http://blank-ex.com/L46894/bk1560/3951
☆本荘大和公式LINE@:http://blank-ex.com/L46894/bk1560/4951
☆本荘大和Facebook:http://blank-ex.com/L46894/bk1560/5951
☆本荘大和ブログ:http://blank-ex.com/L46894/bk1560/6951

☆メルマガ解除:http://blank-ex.com/rm46894/36/1560/95/a455063770d885%40mo.jugem.jp/



【14特典プレゼント】泉忠司氏があなたの0円を1億円に。
泉先生の6000兆円プロジェクトが再始動

あなたの0円を1億円にすることをお約束します。

しかも4時間後に。




4時間後に1億円を手に入れる。(※14特典付き)
→http://blank-ex.com/L46894/bk1560/1941





どうも、本荘です。

泉先生が再び動きましたね。





この方は凄すぎです。

今までの経歴は言うまでもなく

天皇から表彰されたり(←よくわかんないくらいすごい)

リアルドラゴン桜と呼ばれたり(←偏差値30から全国模試1位をとった)

とにかくすごい人なわけです。




これまでの活躍はこれを見たらわかります。
→http://blank-ex.com/L46894/bk1560/2941




その泉先生がなんと

あなたの0円を1億円にする言ってます。

しかもたった4時間後に。

さらにそれを保証してくれるそうです。




詳細はこちら
→http://blank-ex.com/L46894/bk1560/3941






さらに今だけ14特典もプレゼントしてくれるそうです。




1)泉忠司氏直接LINEコンサル

2)泉忠司氏最新著書 生原稿第1章

3)泉忠司氏最新著書 生原稿第2章

4)超高額巨大セミナー「夢や目標を叶える唯一絶対の方法」動画

5)動画講座「夢を叶える99%の人がやっているたった1つのあること」

6)泉忠司氏スペシャルセミナー

7)泉忠司氏の直接対面グループコンサル秘蔵映像vol.1,2

8)「特別課外講座」泉忠司氏のビジネス構築方法

9)「特別課外講座」人生のステージを1段階アップさせるには?

10)16億円を稼がせたスクール開校式で語られた魂に火をつけるスピーチ

11)泉忠司氏著書『バカとブスこそ金稼げ』生原稿第1章PDF

12)泉忠司氏著書『バカとブスこそ金稼げ』生原稿第2章PDF

13)「特別課外講座」今求められているグローバル人材の定義とは?

14)「特別課外講座」アジア経済発展とビジネスチャンス



1億円と14特典の受け取りはこちらから
→http://blank-ex.com/L46894/bk1560/4941















本荘 大和 (ほんじょう やまと)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【本荘大和公式メールマガジン】

☆執筆者:本荘大和
☆発行責任者:株式会社K.RTR(クルテル)
☆Web:http://blank-ex.com/L46894/bk1560/5941
☆本荘大和公式LINE@:http://blank-ex.com/L46894/bk1560/6941
☆本荘大和Facebook:http://blank-ex.com/L46894/bk1560/7941
☆本荘大和ブログ:http://blank-ex.com/L46894/bk1560/8941

☆メルマガ解除:http://blank-ex.com/rm46894/36/1560/94/a455063770d885%40mo.jugem.jp/



【本荘公式】うちのメンバーは2ヶ月目から稼いでますよ
購読解除は以下のURLからお願いします
http://blank-ex.com/rm46894/36/1560/93/a455063770d885%40mo.jugem.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


今、500円持ってますか?

Yesの方はこちら
→http://blank-ex.com/L46894/bk1560/1931






どうも、本荘です。




今日アシスタントの藤森氏とずっと一緒にいて

そこでWOSS(ウォズ)メンバーの最近の活動について話してたんだけど

2ヶ月目にして結構みんな稼いでますねー。

半数近くの人がすでに収益を発生させているんです。




まだまだ数万円しか稼げてないって人もいますけど

それにしてもビジネス参入の2ヶ月目で半分近くのメンバーが成果をだしているってすごくないですか?




だってあなたもそうかもしれないけど

ネットビジネスに取り組んで成果が出てない人がほとんどですからね。




その中でWOSSメンバーはすぐに稼ぎ始めてるわけですから。




世にはいろんなビジネスがありますが

僕は自身をもって、言い切れます。



WOSSが世界で一番稼げるビジネスだって。




なぜなら実際に半数の人が稼いでいるし

やることは単純で来た人に商品を提供するだけですから。




ここまで言って、今更だけど

「WOSSって何?」

「そんな稼げるビジネスあるの?」

って思っている方はこちらを見ておいてください。


衝撃うけまっせ。
→http://blank-ex.com/L46894/bk1560/2931






PS


今、500円持ってますか?

Yesの方はこちら
→http://blank-ex.com/L46894/bk1560/3931














本荘 大和 (ほんじょう やまと)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【本荘大和公式メールマガジン】

☆執筆者:本荘大和
☆発行責任者:株式会社K.RTR(クルテル)
☆Web:http://blank-ex.com/L46894/bk1560/4931
☆本荘大和公式LINE@:http://blank-ex.com/L46894/bk1560/5931
☆本荘大和Facebook:http://blank-ex.com/L46894/bk1560/6931
☆本荘大和ブログ:http://blank-ex.com/L46894/bk1560/7931

☆メルマガ解除:http://blank-ex.com/rm46894/36/1560/93/a455063770d885%40mo.jugem.jp/



【本荘公式】今よりお金が集まるようになるために
購読解除は以下のURLからお願いします
http://blank-ex.com/rm46894/36/1560/92/a455063770d885%40mo.jugem.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



先日から人気がすごいです。
必ずチェックするようにしましょう!

構想17年以上、開発3年4ヶ月の月30万円〜1億円以上が射程圏内の
世界初のフルオートシステムの独占使用権をプレゼント。

不労所得型オートシステムを手に入れる
→http://blank-ex.com/L46894/bk1560/1921





どうも、本荘です。




昨日は社長陣たちと湘南で打ち合わせからの

みんなで食事に行ってきましたー!

いつもこのメンバーで集まる時はプーケットですが

今回はたまたま日本で集まることに。




それにしても昨日のお店は美味しかった。




湘南にある小綺麗なお店だったんですが

お店に入った瞬間、オーナーの方が

「お久しぶりです!」って言ってきたんです。





数ヶ月前に本荘ヨメと一度だけ行ったことある店なんですが

僕のことを覚えててくれたんですねー。

しかも本荘ヨメのことも。





覚えてくれていたことには驚きましたが

とても嬉しかったです。




このちょっとした感動が「またあのお店に行こう」と思わせるんですね。




そう考えると「ちょっとの感動」がお金を生むんだなーって思います。





確かにリピートして行きたいお店はどこも「ちょっとの感動」がある。



それはお店の綺麗さかもしれないし

作りかもしれないし

店員さんの優しさかもしれないし

ユーモアかもしれないし

サービスの質かもしれない。





でも必ずどこかで「ちょっとの感動」があるわけだからリピートする。




別に料理屋だからといって感動するほどの美味しさがなくても

店員さんに感動できればまた行くだろうし

だからどこかで「ちょっとの感動」をつくることができれば

必ずお金を生むことができる。





だからあなたも「ちょっとの感動」を考えることで

今より少しお金が集まるようになるでしょう。





PS


構想17年以上、開発3年4ヶ月の月30万円〜1億円以上が射程圏内の
世界初のフルオートシステムの独占使用権をプレゼント。

不労所得型オートシステムを手に入れる
→http://blank-ex.com/L46894/bk1560/2921
































本荘 大和 (ほんじょう やまと)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【本荘大和公式メールマガジン】

☆執筆者:本荘大和
☆発行責任者:株式会社K.RTR(クルテル)
☆Web:http://blank-ex.com/L46894/bk1560/3921
☆本荘大和公式LINE@:http://blank-ex.com/L46894/bk1560/4921
☆本荘大和Facebook:http://blank-ex.com/L46894/bk1560/5921
☆本荘大和ブログ:http://blank-ex.com/L46894/bk1560/6921

☆メルマガ解除:http://blank-ex.com/rm46894/36/1560/92/a455063770d885%40mo.jugem.jp/



【本荘公式】石垣島に出稼ぎに行ってきました
購読解除は以下のURLからお願いします
http://blank-ex.com/rm46894/36/1560/91/a455063770d885%40mo.jugem.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





構想17年以上、開発3年4ヶ月の

月30万円〜1億円以上が射程圏内の

世界初のフルオートシステムの独占使用権をプレゼント。


詳細はこちらから
→http://blank-ex.com/L46894/bk1560/1911






どうも、本荘です。



今日は1日雨ですねー。

沖縄はもう梅雨入りみたいです。




僕は昨日まで沖縄の石垣島にいたんですが

梅雨入り前でなんとかギリギリセーフ。




弾丸で行って正解でした。




沖縄に何をしに行ったかというと

特に理由はないんですが

暖かいところ行きたかった、それだけです。




行ったのが平日だったので

ホテルも空いてるし、どこも空いていて

とても快適でした。




でもこうやって好きな時に好きところへいけることって幸せだなーってつくづく感じます。





だってサラリーマン時は平日なんてがんじがらめだし

土日も急な仕事で遊びになんて行けなかったし

そもそもお金がないから旅行すら行けなかった。






年に1回、住んでる近くの県へ一泊の旅行へ行くのが精一杯。






それが今、ここ半年のうちに海外も5回ほど行ってるし

国内旅行もいきなり行くことができてるから

ネットビジネスすげーってなります。





今回石垣島のついでにちょろっと波照間まで行ってきたけど

そこでもPCやスマホがあれば移動中に仕事ができてしまうから

時間と場所の自由というのは

自分が充実できるだけじゃなくて

人まで幸せにするなーって思います。





僕が打ち合わせなどの仕事をしていても

本荘ヨメは隣で遊んで入れるわけだから

本当に人を幸せにします。





くっそ忙しい中行ってきたわけだけど

それでも行けてしまうネットビジネスのすごさを改めて痛感しました。






あなたの仕事が稼げる仕事かどうかも大事だけど

あなたの働き方があなたのまわりの人を幸せにしてるかどうかで

ビジネスを考えてみるのも大切ですね。





PS


構想17年以上、開発3年4ヶ月の

月30万円〜1億円以上が射程圏内の

世界初のフルオートシステムの独占使用権をプレゼント。


詳細はこちらから
→http://blank-ex.com/L46894/bk1560/2911























本荘 大和 (ほんじょう やまと)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【本荘大和公式メールマガジン】

☆執筆者:本荘大和
☆発行責任者:株式会社K.RTR(クルテル)
☆Web:http://blank-ex.com/L46894/bk1560/3911
☆本荘大和公式LINE@:http://blank-ex.com/L46894/bk1560/4911
☆本荘大和Facebook:http://blank-ex.com/L46894/bk1560/5911
☆本荘大和ブログ:http://blank-ex.com/L46894/bk1560/6911

☆メルマガ解除:http://blank-ex.com/rm46894/36/1560/91/a455063770d885%40mo.jugem.jp/



【本荘公式】今更ながら、仲間に感謝しています
購読解除は以下のURLからお願いします
http://blank-ex.com/rm46894/36/1560/90/a455063770d885%40mo.jugem.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


3日間起動させておくだけで475、299円の報酬が自動発生
250名限定でそのシステムを無料ダウンロードできるそうです。

無料ダウンロードはこちら
→http://blank-ex.com/L46894/bk1560/1901




どうも、本荘です。



今日は日本の南の方にいます。

なぜか南の方に来ています。




南の方に来て何をしているかといえば

いろんなところで仕事をしています。



ホテルのラウンジでやったり、部屋でやったり

バルコニーでやったり

船の中でやったり

いろんなスタイルで仕事をしています。





ザ・自由人をしております。





さて、昨日は都内でVIPパーティーがあったんですが

そこに今は別々の法人で頑張ってる島津氏と丸山氏も来てたんですね。




知ってる人は知っていると思うけど

去年、一昨年と一緒にクルテルワンで頑張っていた仲間です。

同時期に脱サラした仲間でもあり

同時期に結果をだした仲間でもあります。





今年に入り、各々が別の方向で頑張っているので

3人でがっつり何かをするということはなくなって

以前よりも会う回数が減りましたが

昨日久しぶりに3人で会っていろいろ話してました。




まあ仕事の相談やら雑談やら、くだらない話やらいろいろしてましたが

僕は仲間に支えられてやってきたんだなーと

改めて実感しました。




もし彼らに出会わなかったらきっと今の僕はないだろうなろなと

つくづく思います。





今更ながら、仲間は非常に大事です。

しかも同じ志を持った仲間が。





なぜなら自分を高めてくれるからです。




仲間が頑張っている話を聞くといい刺激になるし

こっちがそのような話をすれば相手の刺激にもなる。

いいスパイラルしか起きないからです。




この仲間を持っているのとそうじゃないのとでは

ビジネスにおいて成果のスピードと質が大きく変わるでしょう。




だからあなたは同じ志をもった仲間を持つべきです。



もしいないのであれば、僕に相談してください。



野心の会というすごい環境もあるし

さらにWOSS(ウォズ)という野獣集団もあるわけですから。




仲間とともに上昇していきましょう。






《オススメ情報1》

3日間起動させておくだけで475、299円の報酬が自動発生
250名限定でそのシステムを無料ダウンロードできるそうです。
無料ダウンロードはこちら
→http://blank-ex.com/L46894/bk1560/2901


《オススメ情報2》

新規顧客の集客法
わずか10秒で新規客の心を掴み、心酔させ、金縛りにさせる動画はこちら
→http://blank-ex.com/L46894/bk1560/3901



《オススメ情報3》

第2回、無料モニター募集
即日7万円以上の報酬獲得したビジネス、50名追加募集です。
年齢制限はないみたいなので気になる方だけこちらから確認してください。
→http://blank-ex.com/L46894/bk1560/4901































本荘 大和 (ほんじょう やまと)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【本荘大和公式メールマガジン】

☆執筆者:本荘大和
☆発行責任者:株式会社K.RTR(クルテル)
☆Web:http://blank-ex.com/L46894/bk1560/5901
☆本荘大和公式LINE@:http://blank-ex.com/L46894/bk1560/6901
☆本荘大和Facebook:http://blank-ex.com/L46894/bk1560/7901
☆本荘大和ブログ:http://blank-ex.com/L46894/bk1560/8901

☆メルマガ解除:http://blank-ex.com/rm46894/36/1560/90/a455063770d885%40mo.jugem.jp/



【本荘公式】 トヨタの34万人ってすげー
購読解除は以下のURLからお願いします
http://dear-ex.com/rm46894/36/1560/89/a455063770d885%40mo.jugem.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



おめでとうございます!


150名限定ですが、毎日15時に送られてくるメールをポチッとするだけで1日3万円が貰えるそうです。

何をどうやって稼ぐかまだわかりませんが
18歳から83歳までの方が毎日3万円をもらっているそうなので、あなたの目で確認してみてください。

150名限定、1日3万円の受け取りはこちらから
→http://dear-ex.com/L46894/bk1560/1891








どうも、本荘です。




組織をつくるって大変なんだなーってつくづく思います。

今僕が持つ組織は約50名くらいですが

マネジメントの未知の領域なので日々考えることばかりです。





考えるといってもネガティブなことじゃなくて

どうやったらみんなにとって稼げる最高の環境なのかを考えています。






僕は元々組織やチームプレイが苦手だったので

高校時代はチームスポーツじゃなくて単体の陸上をやっていたし

大学時代も人と付き合うのがめんどくさかったのでサークルも入らなかったし

会社組織も苦手だったので独立したわけですが

今組織を持っています。






まあ今の組織は普通の会社みたいな序列的なやつじゃなく

みんな自由な感じだから皆と一緒にいて楽しいし

何より志が一緒だからここは頼もしいです。





とはいってもどのような形であれ組織なのは変わりないから

最高の組織構築を日々考えています。






そう考えると大企業など、社員が鬼ほどいる会社は

スゲーなって神様級に思えます。





トヨタなんて34万人の正社員がいますからね。

34万人ですよ。





僕の生まれた岐阜県瑞浪市なんて人口4万人ですからね。









それをマネジメントをしているトップはすごいし

その仕組みがあるのはもう真似できないレベル。






て考えるとたった50名の成果を出すことなんて楽勝だなって急に思えてきましたw






このメッセージを書いていたはじめの時はどうしたら最善の組織構築ができるのかって考えていましたけど

トヨタの例をだした途端、すべて楽勝に思えてきました。





さすが、僕、ポジティブです。






大きなものと比べてみてください。



そうすればあなたの課題や悩みがちっぽけに思えてきます。

今の僕がそうだったように、とにかく大きなもの

宇宙から見ればあなたの課題、悩みはすべてが解決されます。






さて、今日はこれから六本木にて用事があるので都会人してきます。









《オススメ情報1》

おめでとうございます!

150名限定ですが、毎日15時に送られてくるメールをポチッとするだけで1日3万円が貰えるそうです。

何をどうやって稼ぐかまだわかりませんが
18歳から83歳までの方が毎日3万円をもらっているそうなので、あなたの目で確認してみてください。

150名限定、1日3万円の受け取りはこちらから
→http://dear-ex.com/L46894/bk1560/2891



《オススメ情報2》

新規顧客の集客法
わずか10秒で新規客の心を掴み、心酔させ、金縛りにさせる動画はこちら
→http://dear-ex.com/L46894/bk1560/3891



《オススメ情報3》

第2回、無料モニター募集
即日7万円以上の報酬獲得したビジネス、50名追加募集です。
年齢制限はないみたいなので気になる方だけこちらから確認してください。
→http://dear-ex.com/L46894/bk1560/4891












本荘 大和 (ほんじょう やまと)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【本荘大和公式メールマガジン】

☆執筆者:本荘大和
☆発行責任者:株式会社K.RTR(クルテル)
☆Web:http://dear-ex.com/L46894/bk1560/5891
☆本荘大和公式LINE@:http://dear-ex.com/L46894/bk1560/6891
☆本荘大和Facebook:http://dear-ex.com/L46894/bk1560/7891
☆本荘大和ブログ:http://dear-ex.com/L46894/bk1560/8891

☆メルマガ解除:http://dear-ex.com/rm46894/36/1560/89/a455063770d885%40mo.jugem.jp/



【本荘公式】カフェで長居しないでください
購読解除は以下のURLからお願いします
http://dear-ex.com/rm46894/36/1560/88/a455063770d885%40mo.jugem.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

第2回、無料モニター募集
即日7万円以上の報酬獲得したビジネス、50名追加募集です。
年齢制限はないみたいなので気になる方だけこちらから確認してください。
→http://dear-ex.com/L46894/bk1560/1881





どうも、本荘です。




今日は午前中は家で仕事をして

昼からは近所のカフェに来て仕事をしているんですが

心配になるくらいガラガラです。




100席くらいあるんだけど

僕含めて10名もお客さんはいないでしょう。





しかも誰の会話も聞こえることなく

皆がPCをしたり、読書をしたりしてるので

びっくりするくらい静かです。





この状況でさすがに長居するのは申し訳ないので

コーヒー×2、トマトジュース×1、サイドメニュー×1

を頼んでおります。






トマトジュースはオススメです。






僕は大学生の頃や貧乏社会人の頃は

どれだけ安い金額で長いことその場にいれるのかが非常に重要でした。





例えばマクドナルドで100円のコーヒーだけを注文して

数時間もそこに居座る。





まー、それも織り込み済みの商売なんでしょうけど

それでも店としては効率は悪い。





でも僕自身はそんなこと考えることなく

ひたすら同じ場所に居座っていました。

(大学生の頃は、東府中のマクドナルドと町屋のマクドナルド)






ずっとそんな感じで安く長居していたわけだけど

サラリーマンを辞めて、ビジネスの世界に踏み入れてからは

それは安くて長居はなるべくしないようになりました。






それは、自分が店の立場だったら嫌だからです。

そんな風に考えるようになってきました。





だから僕は長居する場合にはちゃんと顧客単価を自らあげますw

お店の方はよく注文するやつだなーなんて思っているかもしれないですが。





やっぱり自ら従事すれば多少なりともその気持ちを考えようとします。





まあだからといって顧客単価を引き上げる必要があるのかどうかは

その人の考え方によるでしょうが

僕はビジネスをしだしてから、このような側面も変わってきました。





カフェで長居する場合はどんどん注文しましょう。







《オススメ情報1》

新規顧客の集客法
わずか10秒で新規客の心を掴み、心酔させ、金縛りにさせる動画はこちら
→http://dear-ex.com/L46894/bk1560/2881



《オススメ情報2》

第2回、無料モニター募集
即日7万円以上の報酬獲得したビジネス、50名追加募集です。
年齢制限はないみたいなので気になる方だけこちらから確認してください。
→http://dear-ex.com/L46894/bk1560/3881




















本荘 大和 (ほんじょう やまと)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【本荘大和公式メールマガジン】

☆執筆者:本荘大和
☆発行責任者:株式会社K.RTR(クルテル)
☆Web:http://dear-ex.com/L46894/bk1560/4881
☆本荘大和公式LINE@:http://dear-ex.com/L46894/bk1560/5881
☆本荘大和Facebook:http://dear-ex.com/L46894/bk1560/6881
☆本荘大和ブログ:http://dear-ex.com/L46894/bk1560/7881

☆メルマガ解除:http://dear-ex.com/rm46894/36/1560/88/a455063770d885%40mo.jugem.jp/



【本荘公式】全国から50名の選抜メンバーが集結
購読解除は以下のURLからお願いします
http://dear-ex.com/rm46894/36/1560/87/a455063770d885%40mo.jugem.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━








第2回、無料モニター募集

即日7万円以上の報酬獲得したビジネス、50名追加募集です。

年齢制限はないみたいなので気になる方だけこちらから確認してください。

→http://dear-ex.com/L46894/bk1560/1871






どうも、本荘です。



一昨日はWOSS(ウォズ)の内部イベントがありましたー!

北海道から九州まで全国から50名近くの仲間が湘南に集まりました。



普段僕たちはオンライン上だけの繋がりだけなので

こうやってリアルで会うのは初めての事。




だけれども、みんな会った瞬間から打ち解けて

これが同じ志をもった人間の集まりなのだと

心から嬉しかったです。





今回僕が超忙しい中、このイベントをやった理由は単純で

これから一緒に夢を叶えていく仲間だから

初期段階で会っておきたかったというのが大きいです。




全国からわざわざ湘南まで足を運んでくれたことが

僕は本当に嬉しくて

しかもみんな協力的でみんなで作ったイベントだったので

それがさらに嬉しかった。





こんな素敵な仲間に囲まれて

僕は幸せだなーと思いつつも

今はまだ50人くらいしかいないので

この輪を1000人に早く広げていき

自身の夢を叶える仲間をもっともっと増やしていきたい。






今はまだ埋もれているような人が多いかもしれないけど

僕もこの2年でここまでこれたわけだから

誰でもそうなれる。




そうなれる自身を信じれば誰でもそうなれる。




だから、WOSSメンバー、そしていずれWOSSメンバーになる人達を含めて

みなで頑張っていきたい。




本当に素敵な1日でした。






ちなみに、昼間はセミナーだったんだけど

夜はお決まりの懇親会からの二次会、三次会と

結局朝までみんなでワイワイしていたことは言うまでもありません。




そんな素敵なWOSSでした。





PS

第2回、無料モニター募集

即日7万円以上の報酬獲得したビジネス、50名追加募集です。

年齢制限はないみたいなので気になる方だけこちらから確認してください。

→http://dear-ex.com/L46894/bk1560/2871




























本荘 大和 (ほんじょう やまと)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【本荘大和公式メールマガジン】

☆執筆者:本荘大和
☆発行責任者:株式会社K.RTR(クルテル)
☆Web:http://dear-ex.com/L46894/bk1560/3871
☆本荘大和公式LINE@:http://dear-ex.com/L46894/bk1560/4871
☆本荘大和Facebook:http://dear-ex.com/L46894/bk1560/5871
☆本荘大和ブログ:http://dear-ex.com/L46894/bk1560/6871

☆メルマガ解除:http://dear-ex.com/rm46894/36/1560/87/a455063770d885%40mo.jugem.jp/



【本荘公式】WOSSがイベントをします
購読解除は以下のURLからお願いします
http://dear-ex.com/rm46894/36/1560/86/a455063770d885%40mo.jugem.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━






300名限定!
1年間で10億円を稼いだ「リストゼロ、スキルゼロ、広告費ゼロ」
超実践向けマーケティング無料動画プログラムを公開中

今すぐこちらから無料動画を受け取る
→http://dear-ex.com/L46894/bk1560/1861






どうも、本荘です!




先日プーケットから帰ってきたばっかですが

日本でも超充実です!





今日はなんとWOSS(ウォズ)のイベントです!

全国から50名近くのメンバーが集結します。

北海道から九州まで野心家たちが集います。




今年2月からメンバーを募ったわけですが

すでに50名近くが集まってくれるのは非常に嬉しいです。





今いるメンバーは1年後大化けしているでしょう。





僕たちが活躍すれば活躍するほど

社会に影響を与えていき

より多くの人を巻き込んでいき

その人たちの人生まで変わっていく。





そうすればみなが限りなく自由になり

各々がやりたいことを本気で実現することできる。




みんなが幸せになるわけです。





自分で思いますが、すごい企業です。




今はみんなでイベントの準備をしていますが

笑い声が絶えないです。




本当に素敵。




また今日のことはシェアしますねー!







PS


300名限定!
1年間で10億円を稼いだ「リストゼロ、スキルゼロ、広告費ゼロ」
超実践向けマーケティング無料動画プログラムを公開中

今すぐこちらから無料動画を受け取る
→http://dear-ex.com/L46894/bk1560/2861



















本荘 大和 (ほんじょう やまと)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【本荘大和公式メールマガジン】

☆執筆者:本荘大和
☆発行責任者:株式会社K.RTR(クルテル)
☆Web:http://dear-ex.com/L46894/bk1560/3861
☆本荘大和公式LINE@:http://dear-ex.com/L46894/bk1560/4861
☆本荘大和Facebook:http://dear-ex.com/L46894/bk1560/5861
☆本荘大和ブログ:http://dear-ex.com/L46894/bk1560/6861

☆メルマガ解除:http://dear-ex.com/rm46894/36/1560/86/a455063770d885%40mo.jugem.jp/



Page: 3/338  << >>

最新の記事

最新のコメント

sisimuoaのお店

過去の記事

検索

Mobile

qrcode