シシムーア



イッチー,デビュー!?
121012_2124~01.jpg
今日はミーティングが中止になったので、イッチーとゴルフの打ちっぱなしにきています☆

野球やってるだけあって空振りはなく、ちょっと練習すれば、うまくなりそうな予感(*^o^*)

もくもくと練習してたイッチーに感心しました♪

イッチーお疲れした☆
挑戦
120417_1857~01.jpg
赤ワインに挑戦!!


頂いたお肉に赤ワインでと、ちょっと背伸びをしてみました!


ビールとチューハイしか飲めない僕には、まだ味を語るには早いですが、ワインって食べ合わせで味が変わることがわかりました(@_@)


「肉にはこっちだとかトマト風味のチーズにはこっちだ、バジル風味はこっちだな」など


楽しみながら飲みました(*^o^*)


でもまだハマるとこまでいってないです(^_^;)


訓練あるのみ(笑)

120417_1946~01.jpg
今回飲んだのはこの2本です!

ゴルフ日和
120402_1140~01.jpg
今日は滋賀のメイプルヒルズゴルフ倶楽部にやってきております

暖かくて気持ちいいです(*^o^*)
スキージャム勝山
120313_1238~01.jpg
今日は久しぶりのスキージャム勝山にボードしにきています☆


雪いっぱいでさらに降りだして雪質良好です☆


今回はコブ攻めで今のところずっとコブに入ってがんばってます!


明日、凄い筋肉痛になりそう(^_^;)
三国温泉
今日は福井の三国温泉の民宿に来ています。


知人の紹介で地ガニを堪能しに来ました


まずはカニ刺し☆

120312_1758~01.jpg


焼きガニ☆

120312_1805~01.jpg


カニしゃぶ☆

120312_1808~01.jpg


そしてこれはカニ味噌のしゃぶしゃぶ☆
(初体験!)

120312_1810~01.jpg


越前ガニ☆(蒸し)

120312_1831~01.jpg


最後は〆の雑炊で越前ガニを堪能しました!

大満足です(*^o^*)

だるま
DSC_01520001.jpg
山口帰りに、懐かしのシシムーアのみんなで行った『だるま』に寄って来ました!


やっぱり手頃で美味しい!(b^ー°)

フグ旅行
120220_1835~01.jpg
山口県湯田温泉にふぐを食べに来ました☆


てっちりやふぐ唐揚げ、ふぐ酒盗焼、ふぐ焼売など色々ありましたが、やっぱりフグ刺し(てっさ)は最高でした(*^o^*)


あとは飲めないヒレ酒を飲んで昨日は撃沈してました(^_^;)


温泉も入って肌ツルツルでこれから帰宅します☆
no title
SN3T00190001.jpg
今日はタラオカントリーにきています☆

寒いですがコースが綺麗でさすが名門!

さぁー目標のスコア100切り目指してがんばるぞo(^-^)o
カニ鍋
SN3T00180001.jpg
今年初のカニ

やっぱり美味しい

最後の〆の雑炊は格別☆
近畿大会(決勝)
ML_SN3T0012.jpg
今日は理容組合の野球大会で大阪の箕面に来てます!


決勝の相手は兵庫!!


緊迫した試合運びの中、0-1で先制されたが…


試合は6回動いた、南が2点を取り逆転に成功☆


後は一回抑えるだけで優勝!


…が気持ちだけ先ばったか…


エラーで同点に追いつかれ…とどめはライトのエラーでサヨナラ逆転負け(°□°;)
(ライトを守ってたのは僕でした(ToT)


というわけで惜しくも南は準優勝に終わってしまいました(>_<)


南の皆さん大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m
Page: 2/32  << >>

最新の記事

最新のコメント

sisimuoaのお店

過去の記事

検索

Mobile

qrcode