シシムーア



電気ひざ掛け
ある仕事帰りの夜。

それは寒さ厳しい夜だった。

そんな時に事件は起こった。。

「うわっ!ファンヒーター壊れた!!(>人<;)」

エアコン付けねば…

「うわっ!エアコンのリモコンが結露で水浸しや!!((((;゜Д゜)))))))」

という訳で急いでリモコンを買いに行ってエアコン付けてみたら…

「足元寒っ!!!(~_~;)」

足元から暖めるファンヒーターとは暖房パフォーマンスが全然違う。。



…という訳で、

これまた急いで買っちゃいました。

__.JPG
「電気ひざ掛け」!!

先日のミーティング時にハンQさんから聞いた、髪くらさんで大好評とウワサのコレ。

試しに自宅用に買ってみました!!

するとどうでしょう。




めっちゃ暖かい〜(*^^*)

こりゃいいですね!

エアコン&電気ひざ掛けで残りの冬は戦おうと思います〜(^^)

皆さんも、まだまだ寒さの残る最近、お体にはくれぐれもお気を付け下さい。

ハンQさん、ナイス情報ありがとうございましたm(_ _)m笑
レイトショー
__.JPG
おはようございます。
この投稿の直前の「恒例行事!」で文字化けしたり画像がひしゃげたり、なかなかにスマホに四苦八苦されてるハンQさんのスマホ師匠、イッチーです。笑



少し前ですが、水曜日のお話。

早く営業が終わって翌日がナイター営業ということもあり、レイトショー見てきました!

オススメされた夕方の再放送ドラマを毎日見て、劇場版を楽しみにしてましたが…期待通りおもしろかったですね!

でも内容自体は残念な部分も…。

次はドラゴンボールの新作だー!!




P.S.二度目のiPhone電話講習を終え笑、ハンQさんのスマホユーザーとしての成長を楽しみに、次の投稿期待してます!(^^)
ONE PIECE展in大阪
image.jpeg
ONE PIECE展に行ってきましたー!!

個人的には半年前に「in東京」もわざわざ行ったので笑、完全制覇です!!( ̄▽ ̄)

東京にしかなかったモノ、
大阪にしかなかったモノ、
それぞれ楽しめたんで良かったで〜す♪

image.jpeg

image.jpeg
ええ肉〜☆
image.jpeg
新成人の皆さん、昨日はおめでとうございました。
朝のみの営業で少しだけお手伝いしましたKAMI時代のイッチーです。


その夜、久しぶりに家で“焼き肉”しました!

「SiSimuoa海祭り」で毎年お世話になってる、タッチンさんのお友達のお肉屋さんで初めてプライベートでお世話になりました!

画像でも分かるかと思いますが、めっちゃイイ肉(≧∇≦)

最高に美味しかったです!!!

次はキチンと店頭に行って買おうと思います!笑

タッチンさん、昨日が定休日とは知らなかったとはいえ、まさかの買い出しありがとうございましたm(_ _)m笑

image.jpeg
湯快リゾート
image.jpeg
新成人の皆さん、おめでとうございます。
KAMI時代のイッチーです。


先週の(月)(火)のお話なんですが、連休を利用して一泊二日の旅行に行ってました!

決して贅沢とは言えないものの、そこそこ楽しめると噂のめっちゃ安いあのツアーで。笑

・京都駅から旅館まで直通の往復バス
・一泊二食付(朝夕バイキング)
・オプションで夕食に飲み放題プラス
・無料カラオケ1.5時間

これで一人¥10250。

破格だと思います。笑

部屋と食事のクオリティはそこそこでしたが笑、温泉はしっかりしててゆ〜っくりできました(*^^*)


何より、実は二人きりの旅行というの自体が初めてだったので“プレ新婚旅行”的な気分で楽しめました☆


次はちゃんとした新婚旅行行きたいですね〜。

行けたらいいな〜。

行けるかな〜。。笑

image.jpeg

image.jpeg
2日
image.jpeg
2日は毎年恒例の地元での新年会!!

今年からは幹事の僕がそうなったということもあり笑、「嫁(旦那)・子ども同伴OK」というスタイルに変更!!

家族ぐるみの付き合いをスタートさせることになりました(^^)

連絡先の分かる範囲で、まあまあ幅広く幼なじみたちに連絡したものの、結局♂5人しか集まりませんでしたが(^_^;)

それでもその中でも嫁さん同伴が3組いて大盛り上がり!!♪

image.jpeg
はじめましての親友の娘(4ヶ月)。
スーパーに可愛らしく完全にアイドルでした(*^^*)

image.jpeg
こちらが幼なじみメンバー。
今回は♂ばかりでしたが、中2から毎年欠かさず続く会。かれこれ14年目(?)です。
そう思うとみんなオッサンになったもんです。笑

image.jpeg
こちら、やかましい会に連れてこられた奥様たち。笑
何と奇跡的に奥様同士も全員同い年ということで、気兼ねなくすぐ打ち解けてたみたいで何よりでした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



おそらくこれから先も毎年続くこの会も、こうやって家族ぐるみの付き合いという次のステップに入り感無量です(^^)

また来年を楽しみにしてます!!!


あっ
その前に、9月にある僕らの結婚式でこのメンバーが最高の余興をしてくれることになってるのでそれも楽しみにしておりまーす( ̄▽ ̄)笑

image.jpeg
注)他人様の子どもです。笑
1日
image.jpeg
あけましておめでとうございます。
KAMI時代店も5日より営業スタートしております。

年末の年越しは友人宅で過ごし、新年1日に実家へ帰りましたイッチーです。

まさかのカウントダウンはジャニーズと共に。笑






あと、何と言っても今年からは奥様と一緒ということで、新たな気持ちの新年を迎えました。

image.jpeg
市田家のおせちの盛り付けのお手伝い。


image.jpeg

image.jpeg
今年はなんだかいつも以上に豪華な気がしました。

1日はこんな感じでゆっくり。

本年もどうぞよろしくお願いします。
KAMI時代
KAMI時代店は本日31日をもちまして2012年の営業を終了いたしました!

お正月休み
1/1〜1/4

1/5(土)より通常営業となります。

お客様やSiSimuoaスタッフをはじめ関係者の皆様、2012年もいろいろお世話になりありがとうございました!!

2013年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

よいお年をっ!!!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
Xmas party♪
image.jpeg
24(月)は店内最後の休みでした、KAMI時代のイッチーです。

という訳で、軽〜くだけ飾り付けして、クリスマスパーティを開催することに!!

※近頃の¥100ショップのクオリティすごいっすね。笑

image.jpeg
ドドーーーン!!!

聖なる日にこんだけ集まってくれましたー!!!

image.jpeg
フライドチキンを骨までしゃぶってやったぜ〜

ワイルドだろぅ〜。

人生で初めてクリスマスイブに「ケンタッキー」食べてやったぜ〜

ベタだろぅ〜。

実家の近くにはケンタッキーなかったからだぜ〜

田舎だろぅ〜。







…そして、

image.jpeg
最後は、もちろん恒例の「プレゼント交換」もしましたよ〜(^^)

それぞれが「¥1000以下」というルールで!笑

image.jpeg

image.jpeg
二人きりのクリスマスもイイと思いますが、仲間と楽しむクリスマスを選んで楽しく過ごした年内最後の休日でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


あとは31日まで突っ走るぞーー!!!
月1ラーメン会(2012FINAL)
image.jpeg
という訳で、水曜日に行った今年最後のラーメン会は行きたい店に行けずに終わりました。。笑




おしまい





…な訳ねーーー!!!笑


もちろん近くの別のラーメン屋さんを探して急きょ代打で行きましたよ!!



image.jpeg
河原町丸太町上ル
「久保田」さん

つけ麺が有名らしいのですが、あまりの寒さにスープを欲して全員ラーメン!笑

image.jpeg
いつものメンバーは5人なのですが、1人は営業が遅くまでかかったみたいで急きょ欠席。

来年、また寒い中にはなると思いますが今回行けへんかったお店のリベンジを全員でしようと誓うのでありました。。

image.jpeg
あ、ラーメン自体もこってり系で美味しかったですー(*^^*)
Page: 2/102  << >>

最新の記事

最新のコメント

sisimuoaのお店

過去の記事

検索

Mobile

qrcode