シシムーア

コラージュキット
IMAG0391.jpg
ネイルのサンプルや、お店のブログ新聞の店内用に
コラージュをゆかさんとしているのですが、

今回は増えすぎたコラージュアイテムの写真を載せます(笑)

クリスマス用のネイルを張り付ける台紙を作るために、
マスキングテープやスタンプ、シールやパンチ、ペンを使い…

気が付いたら四時間くらい作業して
やっと完成しました!


しかし写真に写ってるのだけでも一部だけ、本当にコラージュアイテム増えすぎました(^-^;


しかしゆかさんは僕の2倍は持っているという!
かないません(笑)
no title
IMAG0371.jpg
店の前で猫を見つけたので撮ってみました(^^)

よく見かける猫でミルクティーと呼んでます★

あーペット飼いたい(*^^*)
地元がテレビに出た
IMAG0368.jpg
うちの地元、滋賀県はマキノ町が
本日のナニコレ珍百景に出ました(^_^)

イガ栗投げ大会が取り上げられておりました!

シンプルにイガ栗を投げて飛距離を競う、というものです(^^)


まぁ、なんとなく嬉しかったので投稿してみました笑
アジロ印
IMAG0353.jpg
妹のバイト先に初めて行ってきました(^^)

炭火串焼きの居酒屋なのですが、
もっとガヤガヤした感じかと思えばジャズがかかり、うっすらあたたかい灯りで

店内はすごい大人っぽい雰囲気でした☆
目の前で(妹が)焼いてくれる串は、
お世辞抜きで旨かったです♪

北山ロイヤルホストの西裏側、
アジロ印という店です!
機会があればぜひいってみてやってください(^^)
お詫び
Facebook登録する際にいらんとこ押してしまってブログにも変な画像が送られました;

ご迷惑おかけします。

Facebookやっぱ怖い;
Facebookで拓馬さんの写真をチェック
Facebook
facebook
Facebookで拓馬さんの写真をチェック
Facebookに登録すると、友達の写真や動画や近況を見たり、メッセージを交換したり、さまざまな形で友達とつながることができます。
Facebookで拓馬さんと交流しましょう
このメッセージはa45648469cc166@mo.jugem.jp宛てに送信されました。 Facebookからのこのようなメールを受信したり、友達の提案にメールアドレスが使用されることを希望しない場合は、配信停止をクリックしてください。
Facebook, Inc. Attention: Department 415 P.O Box 10005 Palo Alto CA 94303
かいりきや
IMAG0350.jpg
北白川の魁力屋にいってきたんですが

となりでカップルがいて、女の子が「こんな美味しいラーメンが京都にあるんや!」

って言ってて
男の人がドヤ顔で「そやで」

という会話している横で食べてました(^^)

いつもより美味しく感じられました(^^)
東京旅行ふたたび!
IMG00135.jpg
またまた東京旅行に、行ってきました!
まずは、すみだ水族館です。



IMG00089.jpg

IMG00155.jpg

次は、ツタンカーメン展に行ってきました。紀元前の時代を楽しんで来ました。


Miwaさんもスペシャルゲストでツタンカーメンからいっしょに遊んでくれました!



そして次は、プラネタリウムです!久しぶりの感覚で面白かったです。

竜王
IMAG0211.jpg
竜王アウトレットにいってきました!

1人で笑

1人ででかける事がほとんどないので、たまにはいいかなと★

高速道路乗ったんも教習所ぶりというペーパーぶり(^-^;

安く、いいものが買えてて大満足でした!

19日までアウトレットはセールをやってるのでオススメです♪
no title
IMAG0209.jpg
堀川通りの七夕のライトアップにいってきました!

雨がふりそうでしたがなんとかもち、
LEDライトで表現する天の川は圧巻でした♪
Page: 2/66  << >>

最新の記事

最新のコメント

sisimuoaのお店

過去の記事

検索

Mobile

qrcode