シシムーア

よーいどん。
DSC_0103.jpg
今ほど、関西テレビの午前中の番組よーいどん、の収録で、ハチミツさんがフレームプラントのすぐ横にいたので握手してもらいました(笑)写真も(笑)

気さくにこたえてくれていい人でした(☆∀☆)

DSC_0105.jpg
登ったぞぉ
image.jpeg
子どもも春休みで、仕事も休みやし、みんなで朝寝坊してから、お弁当作って、大文字山を登りました!

昨年に続き、2年連続2回目。

余裕かと思いきや、1年分の老化が確実に進行してました(笑)


昇さん卒業
image.jpeg
昨日、3/20をもちましてKAMI時代の先輩スタッフであるノボルさんが独立開業のため卒業しました!

12年間お疲れさまでした!!

僕としても入店以来一番近い存在でずっといてくれたノボルさんが今日からはいないというのは不思議で寂しい気持ちです。。

新店でも頑張って下さい!!

image.jpeg
草野球新年会
注)最初に書かせてもらいます。

当初久しぶりにパソコンでめっちゃ凝ったブログを製作していたのですが、
完成間近で急に全部消えてしまいました(ノД`)・゜・。

よって、心が折れてしまったので写真だけで簡単に伝えます(;_;)笑
 


新都ホテルでのディナーバイキング新年会!!


当然タッチンさんも一緒☆


なんか豪華!


なんかめっちゃ豪華!!


久しぶりに終電を超えた二次会も楽しかったです!(^^)!








あー。。

あのWBCの時事ニュースを織り交ぜた僕の文面とそれにかけた時間。。

帰ってこい。。

(ノД`)・゜・。


残念!
今日はWBC準決勝。

10時からプレーボールで、仕事も休み!

そら、見るでしょ!!

ヤキモキするゲーム展開で、台湾戦のような逆転&盛り上がりを期待するも、惜しくも敗退(T_T)

テンション下がりっぱなし!

気分変えて休み楽しも(^_^)

づけどん
IMAG0579.jpg
2年ぶりくらいに料理作ってみました!

ゆかさん直伝の
マグロの漬け丼です(^^)

マグロとアボカドが合わさって
なんとか美味しくできたと思います(^^)
'13 SiSimuoa社員旅行〜出発編〜
image.jpeg
はい、まずは全員でドーーーーン!!!

…という訳で、今週(月)(火)の連休を使いSiSimuoaスタッフによる社員旅行に行ってきました!!!(≧∇≦)

※画像は旅行中の、とある場所での風景です。イイ写真なのでトップ画像として使用しました。笑



個人的に、勝手にカメラマンとして写真を撮りまくろうと意気込んで臨んだ今回の旅。
せっかくなので写真をメインにして、順を追ってアップしていきますね!!

ではでは、旅行ブログのスタートです!!

↓↓↓

__.JPG
2013.02.18 Mon
まずは京都駅に集合です!

__.JPG
今回の幹事は、りゅうじさん。

__.JPG
続々と集まってきました。

__.JPG
新幹線で、いざ「横浜」へ!!

__.JPG
ボスはケータイゲームに夢中。笑

__.JPG
車内にて。昼食代の配布!

__.JPG
このメンバーと、

__.JPG
このメンバーで全員!

__.JPG
もう一人のカメラマン(新婚)は気が緩んでます!

__.JPG
到着〜!

※〜横浜中華街編〜につづく
'13 SiSimuoa社員旅行〜横浜中華街編〜
__.JPG
一日目の移動はバス貸切です〜(*^^*)

__.JPG
プランはバッチリのスーパー幹事さん!

__.JPG
いざ行かん!中華街へ!!

__.JPG
横浜中華街は自由行動でした!
(僕の写真データはこのメンバーでの行動分しかありませんのであしからず。)

__.JPG
中華といえば、円卓ですよね!

__.JPG
小籠包が激ウマでしたっ!!!

__.JPG
ナンパじゃないよ、レクチャーだよ。

__.JPG
コレコレ。ヤバす。

__.JPG
食べ歩き、二軒目。肉まん。

__.JPG
一人一個で我慢ガマン。

__.JPG
食べ歩き、三軒目。小籠包リターンズ。笑

__.JPG
こちらも一人一個で分けっこ。

__.JPG
車内へのお土産に「焼き小籠包」も。笑


※〜八景島シーパラダイス編〜につづく
'13 SiSimuoa社員旅行〜八景島シーパラダイス編〜
__.JPG
続きましては「八景島シーパラダイス」へ!

__.JPG
館内でのフラッシュ撮影は禁止です。

__.JPG
スマホルーキー、カメラを準備。

__.JPG
スマホルーキー、写真を撮る。笑

__.JPG
ペンギンはカメラに慣れすぎて、寄ってきます。

__.JPG
ほぅらね。

__.JPG
まるで飛んでるみたい。

__.JPG
魚の群れ。リアル魚群。

__.JPG
スゴイでしょ。

__.JPG
こんなんもありました。

__.JPG
こんなんもありました。

__.JPG
雨の中、白イルカとのコミュニケーション。

__.JPG
僕らは触ってませんが。笑

__.JPG
そして、湘南の激しい波を横目に宿へと向かうのでした。

注)分かりにくいかもですが、サーファーが波に乗ってます。



※〜箱根温泉・前編〜へつづく
'13 SiSimuoa社員旅行〜箱根温泉・前編〜
__.JPG
着きました!本日のお宿!




__.JPG
チェックイーーン!

__.JPG
チェックイーーン待ち。

__.JPG
エレベーター。

__.JPG
先回りしてただけ。笑

__.JPG
旅館の優しさ。(ウコンもあったよ)

__.JPG
充電なくなるよね〜

__.JPG
この三人が同部屋。
アラサーのヤングチーム。

__.JPG
お風呂にも入って、宴会だよー!!

__.JPG
鍋懐石なり〜(*^^*)

__.JPG
乾杯の挨拶。

__.JPG
宴会スタート!

__.JPG
お酌祭り。

__.JPG
まぁどうぞどうぞ。

__.JPG
堪能しました!

※〜箱根温泉・後編〜につづく
Page: 2/325  << >>

最新の記事

最新のコメント

sisimuoaのお店

過去の記事

検索

Mobile

qrcode