シシムーア

<< 次の記事   最新の記事   前の記事 >>
【本荘公式】全国各地で勉強会を実施
購読解除は以下のURLからお願いします
http://blank-ex.com/rm46894/36/1560/107/a455063770d885%40mo.jugem.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



パンダさんからの10億円の遺産相続が
いよいよ完全に終了するそうです。

この数ヶ月で既に約3億5千万円の現金を払い出しています
(※証拠画像あり)

今すぐご確認ください。
→http://blank-ex.com/L46894/bk1560/11071







どうも、本荘です。




すごーい素敵なことに

昨日と今日で、東京、大阪、福岡で

WOSS(ウォズ)の勉強会が開かれています。

中部地区のメンバーは来週に勉強会をするそうです。





勉強会の内容は各地域各々ですが

こうやって自主的に動いて勉強するのは

さすがWOSSのメンバーだなって思います。





この積み重ねが1年後、2年後と

大きな成果に結びつくんですねー。





僕も2年半前に独立して以来

当時はクルテルワンの勉強会に毎回のように

参加していたのを覚えています。





はじめは数人しか集まらなかったけど

それでも毎月定期的に開催し

結局そこに毎回来ていたメンバーが

のちのち成果をあげるようになっていきました。





WOSSメンバーに限らず

属しているコミュニティーの定期的な勉強会などに対して

「そーゆーのいいや」って思ってこない人もいるでしょうけど

僕から言わせれば

まずは参加することが大事で

そして毎回参加することに意味がある。





参加することによって

勉強会の内容が身につくことはもちろんですが

同じ志をもった人間が集うことによって

普段感じることができない大きなエネルギーが生まれ

それが上昇気流となり

自分を高めてくれることになる。





だからそのような場には絶対に行ったほうがいい。





ちなみに僕は

昨日は大阪の勉強会に顔をだしていました。




以前、大阪に住んでいたので大阪の勉強会をチョイス。




関西のメンバーはとてもエネルギッシュで

とても頼もしいメンバーでした。





この先のWOSSに大いに期待です!







PS


パンダさんからの10億円の遺産相続が

いよいよ完全に終了するそうです。

この数ヶ月で既に約3億5千万円の現金を払い出しています
(※証拠画像あり)

今すぐご確認ください。
→http://blank-ex.com/L46894/bk1560/21071





PS2


「フジモン」のお金を一切かけずに毎月20万円を生み出すやり方について
こちらからお伝えします
→http://blank-ex.com/L46894/bk1560/31071




















本荘 大和 (ほんじょう やまと)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【本荘大和公式メールマガジン】

☆執筆者:本荘大和
☆発行責任者:株式会社K.RTR(クルテル)
☆Web:http://blank-ex.com/L46894/bk1560/41071
☆本荘大和公式LINE@:http://blank-ex.com/L46894/bk1560/51071
☆本荘大和Facebook:http://blank-ex.com/L46894/bk1560/61071
☆本荘大和ブログ:http://blank-ex.com/L46894/bk1560/71071

☆メルマガ解除:http://blank-ex.com/rm46894/36/1560/107/a455063770d885%40mo.jugem.jp/



Comment








最新の記事

最新のコメント

sisimuoaのお店

過去の記事

検索

Mobile

qrcode