シシムーア

<< 次の記事   最新の記事   前の記事 >>
【本荘公式】全部ウソなので騙されないように
購読解除は以下のURLからお願いします
http://blank-ex.com/rm46894/36/1560/106/a455063770d885%40mo.jugem.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



お金を一切かけずに毎月20万円を作る方法は彼が教えてくれます。
→http://blank-ex.com/L46894/bk1560/11061






本荘です。




犬を飼うことにしました。




本荘ヨメと話し合った結果

来月から我が家にワンちゃんが来ます。

黒柴です。




ずっと前から犬を飼いたい願望が僕も本荘ヨメもあったんですが

やっと実現します。




今日埼玉の山奥のブリーダーさんのとこを訪ねて

黒柴を見に行ってきました。




まあ言うまでもなく

死ぬほどかわいかったんですが。




僕がずっとこれまで飼わなかったかといえば

生活に制限がかかるのが嫌だったからです。




僕はかなり自由に生きています。

自由すぎです。




すぐに海外行ったり

国内にも旅行いくし

帰るのめんどくさくなってホテルに泊まってしまうし

いきなりどこかに行くし

そのときの気分で好き放題生活するんです。




僕はこの生活がすごい好きなので

制約がかかるのには抵抗があったんです。




でも今更だけど気づいてしまったんです。




犬を飼いながら自由に生きすぎてる方を。





そうです、コニシリョウタロウです。




彼はそーいえば、犬を飼っていました。

そして海外に住んでいますし、

秋にはおこじろうさんもプーケットに住むそうです。





って、考えたら制約なんてきっとないんだと思います。





制約はきっと自身のマインドが作ってるだけであって

実際には何もない。





子供ができたらどこも行けなくなるってのも

きっとそれもマインドブロックなんでしょう。




だって、コニシリョウタロウは小さい子がいるけど

本当に制約なく人生を謳歌しているから。





つまり、犬や子供に限らず

〇〇になったら大変だー系の話は

全部ウソで、すべて自分のマインドの問題。





だから人生に制約なんて何もないから

世の中のウソに騙されないようにしましょう。






PS

投資実践者、もしくは投資に興味ある方へ

利益直結の投資銘柄選定ノウハウを限定公開中
→http://blank-ex.com/L46894/bk1560/21061














本荘 大和 (ほんじょう やまと)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【本荘大和公式メールマガジン】

☆執筆者:本荘大和
☆発行責任者:株式会社K.RTR(クルテル)
☆Web:http://blank-ex.com/L46894/bk1560/31061
☆本荘大和公式LINE@:http://blank-ex.com/L46894/bk1560/41061
☆本荘大和Facebook:http://blank-ex.com/L46894/bk1560/51061
☆本荘大和ブログ:http://blank-ex.com/L46894/bk1560/61061

☆メルマガ解除:http://blank-ex.com/rm46894/36/1560/106/a455063770d885%40mo.jugem.jp/



Comment








最新の記事

最新のコメント

sisimuoaのお店

過去の記事

検索

Mobile

qrcode