シシムーア

<< 次の記事   最新の記事   前の記事 >>
【本荘公式】お金を一切かけずに毎月20万円をつくる方法
どうも、本荘です。



昨日からフジモンの

【お金を一切かけずに毎月20万円を作ってしまおう企画】が

大好評ですね





お金をかけずに毎月20万円を作るにはこちら
→http://blank-ex.com/L46894/bk1560/11051





なんで彼がビジネスに参入してすぐに

毎月20万円を確立できたかというと

それは難しいと思っていなかったからでしょう。





僕もそうなんだけど

当初貧乏時代はお金を作ることは

「大変で、苦労して、難しくて」って思っていたけど

やっぱりそうやって思っていると難しいんですね。





でも実際にお金を作れるようになってからは

そんな思考は一切なくなり

むしろ「普通」に思えてきた。





「普通」なわけだから普通にお金をつくることができる。






僕はこの「普通」が大事なんだと思う。






一見ハードルが高そうなことも

どれだけ自分の基準として「普通」と思えるか

これこそが結果が出る人のそうじゃない人の差。





フジモンは僕が彼の前で当たり前のように

お金をつくるところを幾度となく見てきたから

いつの間にか彼の中に「お金をつくることは普通」という基準が

インストールされて

こうやって毎月20万円は安定的に稼げているんだと思う。





だからあなたもお金に対する先入観やブロック捨てて

「お金をつくることは普通、当たり前」

という基準を作ってください。





そのためにフジモンのお金を一切かけずに毎月20万円作る方法を使い倒してください。



お金をかけずに毎月20万円を作る方法はこちら

→http://blank-ex.com/L46894/bk1560/21051

















本荘 大和 (ほんじょう やまと)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【本荘大和公式メールマガジン】

☆執筆者:本荘大和
☆発行責任者:株式会社K.RTR(クルテル)
☆Web:http://blank-ex.com/L46894/bk1560/31051
☆本荘大和公式LINE@:http://blank-ex.com/L46894/bk1560/41051
☆本荘大和Facebook:http://blank-ex.com/L46894/bk1560/51051
☆本荘大和ブログ:http://blank-ex.com/L46894/bk1560/61051

☆メルマガ解除:http://blank-ex.com/rm46894/36/1560/105/a455063770d885%40mo.jugem.jp/



Comment








最新の記事

最新のコメント

sisimuoaのお店

過去の記事

検索

Mobile

qrcode