シシムーア

<< 次の記事   最新の記事   前の記事 >>
【本荘公式】僕のアシスタントは毎月20万円をお金をかけず(0円で)生み出してます
購読解除は以下のURLからお願いします
http://blank-ex.com/rm46894/36/1560/104/a455063770d885%40mo.jugem.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




最短18時間後に口座に着金する現金譲渡ツールの「ダウンロードURL」と「説明書」を配布中
(※先着300名のみ)

受取はこちらから
→http://blank-ex.com/L46894/bk1560/11041






どうも、本荘です。



今日なんと僕の家の前に「フジモン」が引っ越してきました。

「フジモン」とは僕のアシスタント藤森くん。




なぜか僕の家の前です。

ちょっと迷惑ですが、引っ越してきたので優しく迎えることにします。

僕の家の窓から彼の住まいが見えます。




「フジモン」のことは、もしかしたら知っているかもしれないけど

今年のはじめから僕のアシスタントとして頑張ってます。





もともとビジネスすらしたことないヘナチョコ。

アイドルオタクだし、MLMでも全く稼げないヘナチョコでした。





そんなフジモンですが

僕のアシスタントになってから見違えるほど変わっていったんですねー。





彼のスペックを紹介しておくと


・本荘ヨメとLINE友達

・昨日までなぜかホームレスだった

・韓国にやたら詳しい

・最近、失恋した

・すぐ調子に乗る

・グリーン車に乗ることを最近覚えた

・ビジネスを初めて2ヶ月目にして1500万円売り上げた

・全くお金をかけずに、毎月20万円を生み出してる





まあこんな感じの「フジモン」です。




以前はお金の稼ぎ方全く知らなかったんですけど

僕のそばにずっといるので

最近は多少はお金の稼ぎ方を知って

ビジネス初めて2ヶ月目で1500万円を作れるようになったんですね。





さらにいうと、それとは別で

お金を一切かけずに(0円)毎月20万円生み出す方法も確立しちゃったんです。





みんないろんな情報を買いあさっても稼げないのに

フジモンはお金を一切かけずして

毎月20万円生み出しちゃってるから

これには僕も驚きました。





本当はお金をかければもっと稼げるようになるんだけど

フジモンは「0円でどこまでいけるか挑戦したい」とのことで

変なプライドで頑張っております。





でも、お金をかけずに0円で毎月20万円作っているのは

お金がなくて投資できない人だったり

これからビジネスする方にとったら

かなり希望かもしれないですね。





だってネットで20万円稼げるってかなりスゴイですから。





じゃあなんでヘナチョコからこうやって短期間で

成果を出せるようになったかといえば

これは言うまでもなく僕の側に常にいるから。




家の前に引っ越してくるくらいのクレイジーですから。




今のあなたの2ミリだけ前にフジモンがいるので

あなたもしっかりやれば毎月20万円くらいは

すぐに生み出せれるようになりますよ。





もし彼のお金をかけずに毎月20万円を作る方法を知りたいって方が

たくさんいれば、その内容も公開してもいいかなーと思うので

スタンプなりいただければー!



スタンプやコメントはこちらに
http://blank-ex.com/L46894/bk1560/21041




少なかったら、手間ばかりかかるので、やりませんw









PS

最短18時間後に口座に着金する現金譲渡ツールの「ダウンロードURL」と「説明書」を配布中
(※先着300名のみ)

受取はこちらから
→http://blank-ex.com/L46894/bk1560/31041
















本荘 大和 (ほんじょう やまと)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【本荘大和公式メールマガジン】

☆執筆者:本荘大和
☆発行責任者:株式会社K.RTR(クルテル)
☆Web:http://blank-ex.com/L46894/bk1560/41041
☆本荘大和公式LINE@:http://blank-ex.com/L46894/bk1560/51041
☆本荘大和Facebook:http://blank-ex.com/L46894/bk1560/61041
☆本荘大和ブログ:http://blank-ex.com/L46894/bk1560/71041

☆メルマガ解除:http://blank-ex.com/rm46894/36/1560/104/a455063770d885%40mo.jugem.jp/



Comment








最新の記事

最新のコメント

sisimuoaのお店

過去の記事

検索

Mobile

qrcode