シシムーア

<< 次の記事   最新の記事   前の記事 >>
【本荘公式】トマトジュースを飲みながら働くと・・・
購読解除は以下のURLからお願いします
http://blank-ex.com/rm46894/36/1560/103/a455063770d885%40mo.jugem.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



28日に会いましょうって件、連絡返ってきてないよーって方は教えて下さいm(_ _)m

連絡はこちら
→http://blank-ex.com/L46894/bk1560/11031







どうも、本荘です。





仮想通貨の勢いが止まらないですね。

潮流って本当にすごい。
→http://blank-ex.com/L46894/bk1560/21031





さて、昨日はシェラトンで仕事してましたけど

今日は家の近くのカフェでトマトジュース飲みながら健康的に仕事しております。




僕はいままであまり健康ってのを意識してなかったけど

特にここ最近健康を意識するようになってきました。




ジムにいったり、サウナにいったり、マッサージいったり、整体いったり

食べるものを少しばかり気にしてみたり

はたまた、人間ドックに行こうと試みてみたり。




本当にここ最近です。





サラリーマンのときはとにかく食べれたらおっけーって感じで

食べる量や食べる時間を気にしなかったり

ひたすらお酒を飲みまくったり

一方で運動は全くしなかったりという感じでした。






独立してからは多少なりとも使えるお金が増えたので

さらに暴飲暴食を重ね

さらには日本酒にハマりすぎて体重が一気に増えたりという感じで

さらにひどくなっていきました。






でも湘南引っ越して、特にここ最近だけど

急にいろいろと意識するようになってきました。





先にあげたジムやサウナだったり整体だったりがそうです。





お酒は相変わらずぼちぼち飲んでいますが

それでもいいお酒を飲んでると次の日に残らないので

あえてそうするようにもしてます。





さらにいいのが、家でのごはんです。




僕は外食することもちょいちょいありますが

基本的には家でごはんを食べます。





最近特に本荘ヨメが料理にハマってるので

しかも和食を作るのにハマっているので

それが絶品なわけですよ。





てなると、それも楽しみだし、

さらに健康的なものだからなお良いって感じです。




こんな感じで健康的に過ごしていると

今度はそれが毎日のコンディションにつながって

あとは環境さえ整えれば最高のパフォーマンスを発揮できるわけです。






僕の仲間でパフォーマンスが低い人を見ていると

やっぱり健康的な生活はしていなくて

なんでもいいから食べる、寝る時間はテキトー、運動もしないって感じになっているので

健康的ってのはすべてにおいての源泉なんだなーって思います。





だからあなたパフォーマンスを発揮できていないと思うのであれば

健康的ということを意識した方がいいかもしれませんね。













本荘 大和 (ほんじょう やまと)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【本荘大和公式メールマガジン】

☆執筆者:本荘大和
☆発行責任者:株式会社K.RTR(クルテル)
☆Web:http://blank-ex.com/L46894/bk1560/31031
☆本荘大和公式LINE@:http://blank-ex.com/L46894/bk1560/41031
☆本荘大和Facebook:http://blank-ex.com/L46894/bk1560/51031
☆本荘大和ブログ:http://blank-ex.com/L46894/bk1560/61031

☆メルマガ解除:http://blank-ex.com/rm46894/36/1560/103/a455063770d885%40mo.jugem.jp/



Comment








最新の記事

最新のコメント

sisimuoaのお店

過去の記事

検索

Mobile

qrcode