シシムーア

<< 次の記事   最新の記事   前の記事 >>
【本荘公式】28日に会いませんか?
購読解除は以下のURLからお願いします
http://blank-ex.com/rm46894/36/1560/102/a455063770d885%40mo.jugem.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



明後日28日に都内で小西さんに会いたい方いますか?

(僕ももちろんいます)

完全に10名だけですが。



もしいれば今日中に連絡ください。

「フルネーム」と「会いたい思い」を綴ってください。

独断と偏見で決めて、明日に午前中には連絡します。



こちらに連絡ください
→http://blank-ex.com/L46894/bk1560/11021







どうも、本荘です。



今日は横浜のシェラトンにずっとこもってます。



一気に進めたいものがあったので

いつもと場所を変えてしゃれた雰囲気のいいところで仕事しております。




たまに来るホテルはいいですね。

とか言って先日ここに宿泊したばかりですが。





なぜここに来たかといえば

先に伝えた通り進めたいものがあったわけですが

普段僕は湘南で仕事をしているんですが

湘南で仕事をするといつものペースになってしまうんですね。





いつものペースでも仕事は進むんですが

ペースを変えたかったり、マインドをあげたいときは

いつもじゃないところでやります。






それが今日です。





コーヒーが1500円くらいするし

昼食べたカレーも2000円くらいするんだけど

別にそれでも構わない。




特別なマインドで特別な仕事ができるわけだから。





最近、本荘ヨメに「環境によくお金使うよねー」って言われたばかりですが

その通り、僕は環境にお金を使います。




それをもったいないと一切思わない。

むしろポジティブな投資だと思う。





でも2年くらい前はそんなことに一切お金を使わなかった。

正確にいうと使えなかった。

いや、使わなかった、だな。






だって勿体無いから。





でもそのマインドから抜け出してから

一気に収入があがったわけだから

環境に投資することは成果をあげるための絶対法則でしょう。





こうやって僕は着実に成果をあげるための道を進んできているのですが

相変わらず変われない人ばかりなんだなーってのが本音。





何度も言い続けているのに

目の前しか見ていない人があまりにも多い。





1年後の月収100万円よりも目の前の数万円ばかり

追い続けて、足元ばかり見てこける人たちばかり。




なんでだろう、と思う。





きっとそこに成功法則があることを知らないのだろう。




成功法則は、当然ながらある。




それは僕が成功法則と言われるものに則って行動したら成果がでたのが証明してるし

僕だけじゃなくて、世の成功者と言われる人たちは

それに則った結果に成果がある。




さらに書店に行けば、そのような本はゴマンとあるわけで

それがすべての指し示している。




だからその通りすればいいだけ。




だけど、みんなそれを知ってか知らず成功法則を無視した

失敗法則に従って行動をする。




バカでしょって思う。

だって説明書があるのにそれを無視してるわけだから。

そりゃ結果でないです。




だからね、今日は成功法則はちゃんとあるんだよーってことを知ってくれればいいです。




そしてその存在を知ったら、じゃあそれは何だろうということを

考えながら情報を浴びればきっとそれを手に入れれるでしょう。








PS

これはもう受け取ってますよね?

→http://blank-ex.com/L46894/bk1560/21021









































本荘 大和 (ほんじょう やまと)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【本荘大和公式メールマガジン】

☆執筆者:本荘大和
☆発行責任者:株式会社K.RTR(クルテル)
☆Web:http://blank-ex.com/L46894/bk1560/31021
☆本荘大和公式LINE@:http://blank-ex.com/L46894/bk1560/41021
☆本荘大和Facebook:http://blank-ex.com/L46894/bk1560/51021
☆本荘大和ブログ:http://blank-ex.com/L46894/bk1560/61021

☆メルマガ解除:http://blank-ex.com/rm46894/36/1560/102/a455063770d885%40mo.jugem.jp/



Comment








最新の記事

最新のコメント

sisimuoaのお店

過去の記事

検索

Mobile

qrcode