シシムーア

<< 次の記事   最新の記事   前の記事 >>
【本荘公式】移植手術の患者さん
購読解除は以下のURLからお願いします
http://blank-ex.com/rm46894/36/1560/101/a455063770d885%40mo.jugem.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



仮想通貨、リップルコインを1000万円をプレゼント中

今すぐこちらから受け取ってください
→http://blank-ex.com/L46894/bk1560/11011





どうも、本荘です。




昨日に引き続き病院の話だけど

本荘ヨメの斜め前に入院していた方は

なんかしらの移植を受けた方だったんです。




彼女は去年の12月にいきなり歩けなくなって

緊急搬送されました。





それまではこの方も同じく

バックパッカー的な感じで海外を飛び回る感じだったのですが

病気になってからはそれができなくなりました。




彼女が言っていたのが

「病気を受け入れてこのまま過ごすかどうか迷った」と。





どーゆーことかというと

最低限の治療だけをしてそのまま過ごすか

それとも全力で治しにかかるか。





全力に治しにかかるとなると

軽い病気とかじゃないので

当然ながら多額の治療費はかかる





それをどうするか悩んだそうです。




でも彼女が選んだのは治療する道。





なぜなら、たまたま搬送されたのが

最先端の医療を施している病院だったから

そこに意味を感じてそうしたそうです。





その後の治療もそこで受けることにして

今に至るそうです。






お金は間違いなく選択肢を広げます。





そんなこと言うまでもないですが

お金は絶対に持っていなければいけません。





彼女もそうですし、昨日のおばちゃんもそうですが

お金を持っていたからこそ

最先端の医療を受けることできています。





それを受けれなかったら

とっくに二人ともこの世にいないでしょう。






今回の本荘ヨメ入院でいろんな人の話を聞いたけど

「お金は大事だよー」

ってことを改めて伝えたい。





選択肢を広げ、人を幸せにするツール。

それがお金。





だからお金を持つためにしっかりと稼げるようになってください。




稼ぎ方がわからなければ、WOSSに入ってきてください。






PS

仮想通貨、リップルコインを1000万円をプレゼント中

今すぐこちらから受け取ってください
→http://blank-ex.com/L46894/bk1560/21011




































本荘 大和 (ほんじょう やまと)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【本荘大和公式メールマガジン】

☆執筆者:本荘大和
☆発行責任者:株式会社K.RTR(クルテル)
☆Web:http://blank-ex.com/L46894/bk1560/31011
☆本荘大和公式LINE@:http://blank-ex.com/L46894/bk1560/41011
☆本荘大和Facebook:http://blank-ex.com/L46894/bk1560/51011
☆本荘大和ブログ:http://blank-ex.com/L46894/bk1560/61011

☆メルマガ解除:http://blank-ex.com/rm46894/36/1560/101/a455063770d885%40mo.jugem.jp/



Comment








最新の記事

最新のコメント

sisimuoaのお店

過去の記事

検索

Mobile

qrcode