シシムーア

<< 次の記事   最新の記事   前の記事 >>
【本荘公式】ご心配おかけしました
購読解除は以下のURLからお願いします
http://blank-ex.com/rm46894/36/1560/99/a455063770d885%40mo.jugem.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




【ツールプレゼント】

・ワンタップする毎に1万円の権利収入
・30個限定で無料配布

今すぐチェック
→http://blank-ex.com/L46894/bk1560/1991





本荘ヨメは本日無事退院しましたm(_ _)m

ご心配おかけしました。



結局僕も3日間ほぼほぼ病院にいましたが

いろんな人の話を聞き、いろんな人生があるなーとつくづく。




本荘ヨメの隣で入院していた方は

肺がん歴10年の60歳半ばくらいの女性だけど

10年前に肺がんと診断を受け

当時、余命半年と宣告されたそうです。




それまでは海外を飛び回ったりと

優雅に充実した人生だったそうですが

あるとき体調悪化から病院へいくと

そうやって診断されたそうです。




余命宣告された気持ちは

想像をはるかに超えるものでしょうが

それでもそれから10年も生きていれるのは

きっと最先端の医療を受けることができているからでしょう。





今回本荘ヨメが入院した場所は

たまたまですが

かなりでかいところで、医療が進んでいる病院。

こんなすごい病院あるんだーと感心するほどの場所でした。




そんなところだから

最先端の医療を受けることができるわけだけど

そのためにはやはりお金がかかるわけです。



その方はお金があったからこそ

いろんな医療を受けることができ

余命半年のところから10年生きることができている。





でもお金の壁でその医療を選択できない人の方が

世の中のほとんどでしょう。




もしそれを選択できなければ

悲しむ人間を増やすことになる。





この方を見ていて

お金というものは人生を守り

まわりの人間を幸せにするものだなと改めて感じた。





お金がない人生でもいいっていう人がたまにいるけど

人を幸せにするためにお金が絶対に持たなければいけない。





PS

18時に仮想通貨、リップルコインを1000万円分プレゼントします。

ただし、80名限定。

僕からのメッセージを絶対に見逃さないように。
















本荘 大和 (ほんじょう やまと)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【本荘大和公式メールマガジン】

☆執筆者:本荘大和
☆発行責任者:株式会社K.RTR(クルテル)
☆Web:http://blank-ex.com/L46894/bk1560/2991
☆本荘大和公式LINE@:http://blank-ex.com/L46894/bk1560/3991
☆本荘大和Facebook:http://blank-ex.com/L46894/bk1560/4991
☆本荘大和ブログ:http://blank-ex.com/L46894/bk1560/5991

☆メルマガ解除:http://blank-ex.com/rm46894/36/1560/99/a455063770d885%40mo.jugem.jp/



Comment








最新の記事

最新のコメント

sisimuoaのお店

過去の記事

検索

Mobile

qrcode