シシムーア

<< 次の記事   最新の記事   前の記事 >>
【本荘公式】今日から入院 (※あと8時間で終わり)
購読解除は以下のURLからお願いします
http://blank-ex.com/rm46894/36/1560/97/a455063770d885%40mo.jugem.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



本日で終わります。

後悔しないように。

→http://blank-ex.com/L46894/bk1560/1971




どうも、本荘です。





昨日まで1泊2日でWOSSの一部メンバーで

湘南山奥にて合宿をしておりました。

最高に充実した時間でこの先の僕らが一気に見えた感じ。






今のうちにWOSSメンバーになることができている人は

超最高の環境だなーって我ながら感じます。

もしWOSSメンバーにどうしても入りたいという方は僕にアピールしてきてくださいね。




アピールしたい方はこちらから
→http://blank-ex.com/L46894/bk1560/2971





さてさて、今日は僕は1日横浜の病院です。

明日、明後日も1日病院にいる感じです。






というのは、前に書いたと思うけど

今日から本荘ヨメが入院なのです。

明日手術なのです。






というわけで一緒に病院に来ているわけですが

いろんな先生やいろんな看護師さんなどなど

とにかくたくさんの人から説明を受けまくって

時間が過ぎてしまってる状態です。





手術自体は大したことじゃないみたいなんで

心配は不要ですが

入院するってだけでかなりエネルギーを使いますね、汗

一番大変なのは本人ですが。





まあそんな感じで僕は今日は病院で1日過ごしております。




みなさん体調は崩さぬよう、しっかり管理しましょうね。






最後にこれだけお伝えしたい。



実は今日が最終日です。

24時で完全終了なので必ず見逃さないようにしてください。

見た人と見てない人では1ヶ月後、とんでもない差になっているので

後悔しないように今日中に見ておくことをお勧めします。

→http://blank-ex.com/L46894/bk1560/3971








































本荘 大和 (ほんじょう やまと)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【本荘大和公式メールマガジン】

☆執筆者:本荘大和
☆発行責任者:株式会社K.RTR(クルテル)
☆Web:http://blank-ex.com/L46894/bk1560/4971
☆本荘大和公式LINE@:http://blank-ex.com/L46894/bk1560/5971
☆本荘大和Facebook:http://blank-ex.com/L46894/bk1560/6971
☆本荘大和ブログ:http://blank-ex.com/L46894/bk1560/7971

☆メルマガ解除:http://blank-ex.com/rm46894/36/1560/97/a455063770d885%40mo.jugem.jp/



Comment








最新の記事

最新のコメント

sisimuoaのお店

過去の記事

検索

Mobile

qrcode