シシムーア

<< 次の記事   最新の記事   前の記事 >>
【本荘公式】嫁ブロックをぶち壊せ
購読解除は以下のURLからお願いします
http://blank-ex.com/rm46894/36/1560/96/a455063770d885%40mo.jugem.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


・ネットビジネスではありません。
・幼稚園レベルの問題に答えるだけで1万円の報酬が発生します
・現金がもらえる◯×ゲームです

詳細はこちら
→http://blank-ex.com/L46894/bk1560/1961






どうも、本荘です。



昨日は小西さんたちと打ち合わせからの家族交えてみんなで食事。

大勢で食事をするのは楽しいですね。

真面目に今後のビジョンを話したり、完全にふざけたり。

家族交えた食事だったので楽しすぎて

深夜まで及んでしまいました。




交流って大事。




わちゃわちゃ喋りながらやっていると

いろんなアイデア浮かんだり

それについて議論できたりするので

一人でいるときよりもよっぽど有意義な時間になります。





PCばかりに張り付いていると

思考が止まってしまうことが多々ありますが

こうやって喋りながら、食事しながら、飲みながら仕事や生活を

話し合う環境って超大事だなーって改めて感じます。





特に家族を交えてというのがね。





というのは、僕の場合でいうのであれば

本荘ヨメに僕の仕事姿や小西さんや島津さん丸山さん、きせり社長などとの

仕事の関わりをも見てもらうことができるし

どのような考えを持って仕事に取り組んでいるのかを

リアルな場で感じることができるので

より仕事をすることに対して理解をしてもらうことができます。





ほとんどの家庭は、嫁ブロックがあったり

家族ブロックがあったりして

全力でビジネスに立ち向かうことができない環境の人が多いですが

このような家族間の交流を持つことによって

そのすべてを解消することできます。



だからこそ、このような時間や環境が必要になってくるのです。




家族の理解があってのビジネス。



それをしっかりと理解した上で取り組んでいきましょう。







《オススメ情報1》
・ネットビジネスではありません。
・幼稚園レベルの問題に答えるだけで1万円の報酬が発生します
・現金がもらえる◯×ゲームです

詳細はこちら
→http://blank-ex.com/L46894/bk1560/2961



《オススメ情報2》
たった4時間で0円を1億円に
→http://blank-ex.com/L46894/bk1560/3961
















本荘 大和 (ほんじょう やまと)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【本荘大和公式メールマガジン】

☆執筆者:本荘大和
☆発行責任者:株式会社K.RTR(クルテル)
☆Web:http://blank-ex.com/L46894/bk1560/4961
☆本荘大和公式LINE@:http://blank-ex.com/L46894/bk1560/5961
☆本荘大和Facebook:http://blank-ex.com/L46894/bk1560/6961
☆本荘大和ブログ:http://blank-ex.com/L46894/bk1560/7961

☆メルマガ解除:http://blank-ex.com/rm46894/36/1560/96/a455063770d885%40mo.jugem.jp/



Comment








最新の記事

最新のコメント

sisimuoaのお店

過去の記事

検索

Mobile

qrcode