シシムーア

<< 次の記事   最新の記事   前の記事 >>
【本荘公式】今よりお金が集まるようになるために
購読解除は以下のURLからお願いします
http://blank-ex.com/rm46894/36/1560/92/a455063770d885%40mo.jugem.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



先日から人気がすごいです。
必ずチェックするようにしましょう!

構想17年以上、開発3年4ヶ月の月30万円〜1億円以上が射程圏内の
世界初のフルオートシステムの独占使用権をプレゼント。

不労所得型オートシステムを手に入れる
→http://blank-ex.com/L46894/bk1560/1921





どうも、本荘です。




昨日は社長陣たちと湘南で打ち合わせからの

みんなで食事に行ってきましたー!

いつもこのメンバーで集まる時はプーケットですが

今回はたまたま日本で集まることに。




それにしても昨日のお店は美味しかった。




湘南にある小綺麗なお店だったんですが

お店に入った瞬間、オーナーの方が

「お久しぶりです!」って言ってきたんです。





数ヶ月前に本荘ヨメと一度だけ行ったことある店なんですが

僕のことを覚えててくれたんですねー。

しかも本荘ヨメのことも。





覚えてくれていたことには驚きましたが

とても嬉しかったです。




このちょっとした感動が「またあのお店に行こう」と思わせるんですね。




そう考えると「ちょっとの感動」がお金を生むんだなーって思います。





確かにリピートして行きたいお店はどこも「ちょっとの感動」がある。



それはお店の綺麗さかもしれないし

作りかもしれないし

店員さんの優しさかもしれないし

ユーモアかもしれないし

サービスの質かもしれない。





でも必ずどこかで「ちょっとの感動」があるわけだからリピートする。




別に料理屋だからといって感動するほどの美味しさがなくても

店員さんに感動できればまた行くだろうし

だからどこかで「ちょっとの感動」をつくることができれば

必ずお金を生むことができる。





だからあなたも「ちょっとの感動」を考えることで

今より少しお金が集まるようになるでしょう。





PS


構想17年以上、開発3年4ヶ月の月30万円〜1億円以上が射程圏内の
世界初のフルオートシステムの独占使用権をプレゼント。

不労所得型オートシステムを手に入れる
→http://blank-ex.com/L46894/bk1560/2921
































本荘 大和 (ほんじょう やまと)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【本荘大和公式メールマガジン】

☆執筆者:本荘大和
☆発行責任者:株式会社K.RTR(クルテル)
☆Web:http://blank-ex.com/L46894/bk1560/3921
☆本荘大和公式LINE@:http://blank-ex.com/L46894/bk1560/4921
☆本荘大和Facebook:http://blank-ex.com/L46894/bk1560/5921
☆本荘大和ブログ:http://blank-ex.com/L46894/bk1560/6921

☆メルマガ解除:http://blank-ex.com/rm46894/36/1560/92/a455063770d885%40mo.jugem.jp/



Comment








最新の記事

最新のコメント

sisimuoaのお店

過去の記事

検索

Mobile

qrcode