シシムーア

<< 次の記事   最新の記事   前の記事 >>
【本荘公式】石垣島に出稼ぎに行ってきました
購読解除は以下のURLからお願いします
http://blank-ex.com/rm46894/36/1560/91/a455063770d885%40mo.jugem.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





構想17年以上、開発3年4ヶ月の

月30万円〜1億円以上が射程圏内の

世界初のフルオートシステムの独占使用権をプレゼント。


詳細はこちらから
→http://blank-ex.com/L46894/bk1560/1911






どうも、本荘です。



今日は1日雨ですねー。

沖縄はもう梅雨入りみたいです。




僕は昨日まで沖縄の石垣島にいたんですが

梅雨入り前でなんとかギリギリセーフ。




弾丸で行って正解でした。




沖縄に何をしに行ったかというと

特に理由はないんですが

暖かいところ行きたかった、それだけです。




行ったのが平日だったので

ホテルも空いてるし、どこも空いていて

とても快適でした。




でもこうやって好きな時に好きところへいけることって幸せだなーってつくづく感じます。





だってサラリーマン時は平日なんてがんじがらめだし

土日も急な仕事で遊びになんて行けなかったし

そもそもお金がないから旅行すら行けなかった。






年に1回、住んでる近くの県へ一泊の旅行へ行くのが精一杯。






それが今、ここ半年のうちに海外も5回ほど行ってるし

国内旅行もいきなり行くことができてるから

ネットビジネスすげーってなります。





今回石垣島のついでにちょろっと波照間まで行ってきたけど

そこでもPCやスマホがあれば移動中に仕事ができてしまうから

時間と場所の自由というのは

自分が充実できるだけじゃなくて

人まで幸せにするなーって思います。





僕が打ち合わせなどの仕事をしていても

本荘ヨメは隣で遊んで入れるわけだから

本当に人を幸せにします。





くっそ忙しい中行ってきたわけだけど

それでも行けてしまうネットビジネスのすごさを改めて痛感しました。






あなたの仕事が稼げる仕事かどうかも大事だけど

あなたの働き方があなたのまわりの人を幸せにしてるかどうかで

ビジネスを考えてみるのも大切ですね。





PS


構想17年以上、開発3年4ヶ月の

月30万円〜1億円以上が射程圏内の

世界初のフルオートシステムの独占使用権をプレゼント。


詳細はこちらから
→http://blank-ex.com/L46894/bk1560/2911























本荘 大和 (ほんじょう やまと)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【本荘大和公式メールマガジン】

☆執筆者:本荘大和
☆発行責任者:株式会社K.RTR(クルテル)
☆Web:http://blank-ex.com/L46894/bk1560/3911
☆本荘大和公式LINE@:http://blank-ex.com/L46894/bk1560/4911
☆本荘大和Facebook:http://blank-ex.com/L46894/bk1560/5911
☆本荘大和ブログ:http://blank-ex.com/L46894/bk1560/6911

☆メルマガ解除:http://blank-ex.com/rm46894/36/1560/91/a455063770d885%40mo.jugem.jp/



Comment








最新の記事

最新のコメント

sisimuoaのお店

過去の記事

検索

Mobile

qrcode