シシムーア

<< 次の記事   最新の記事   前の記事 >>
【本荘公式】 トヨタの34万人ってすげー
購読解除は以下のURLからお願いします
http://dear-ex.com/rm46894/36/1560/89/a455063770d885%40mo.jugem.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



おめでとうございます!


150名限定ですが、毎日15時に送られてくるメールをポチッとするだけで1日3万円が貰えるそうです。

何をどうやって稼ぐかまだわかりませんが
18歳から83歳までの方が毎日3万円をもらっているそうなので、あなたの目で確認してみてください。

150名限定、1日3万円の受け取りはこちらから
→http://dear-ex.com/L46894/bk1560/1891








どうも、本荘です。




組織をつくるって大変なんだなーってつくづく思います。

今僕が持つ組織は約50名くらいですが

マネジメントの未知の領域なので日々考えることばかりです。





考えるといってもネガティブなことじゃなくて

どうやったらみんなにとって稼げる最高の環境なのかを考えています。






僕は元々組織やチームプレイが苦手だったので

高校時代はチームスポーツじゃなくて単体の陸上をやっていたし

大学時代も人と付き合うのがめんどくさかったのでサークルも入らなかったし

会社組織も苦手だったので独立したわけですが

今組織を持っています。






まあ今の組織は普通の会社みたいな序列的なやつじゃなく

みんな自由な感じだから皆と一緒にいて楽しいし

何より志が一緒だからここは頼もしいです。





とはいってもどのような形であれ組織なのは変わりないから

最高の組織構築を日々考えています。






そう考えると大企業など、社員が鬼ほどいる会社は

スゲーなって神様級に思えます。





トヨタなんて34万人の正社員がいますからね。

34万人ですよ。





僕の生まれた岐阜県瑞浪市なんて人口4万人ですからね。









それをマネジメントをしているトップはすごいし

その仕組みがあるのはもう真似できないレベル。






て考えるとたった50名の成果を出すことなんて楽勝だなって急に思えてきましたw






このメッセージを書いていたはじめの時はどうしたら最善の組織構築ができるのかって考えていましたけど

トヨタの例をだした途端、すべて楽勝に思えてきました。





さすが、僕、ポジティブです。






大きなものと比べてみてください。



そうすればあなたの課題や悩みがちっぽけに思えてきます。

今の僕がそうだったように、とにかく大きなもの

宇宙から見ればあなたの課題、悩みはすべてが解決されます。






さて、今日はこれから六本木にて用事があるので都会人してきます。









《オススメ情報1》

おめでとうございます!

150名限定ですが、毎日15時に送られてくるメールをポチッとするだけで1日3万円が貰えるそうです。

何をどうやって稼ぐかまだわかりませんが
18歳から83歳までの方が毎日3万円をもらっているそうなので、あなたの目で確認してみてください。

150名限定、1日3万円の受け取りはこちらから
→http://dear-ex.com/L46894/bk1560/2891



《オススメ情報2》

新規顧客の集客法
わずか10秒で新規客の心を掴み、心酔させ、金縛りにさせる動画はこちら
→http://dear-ex.com/L46894/bk1560/3891



《オススメ情報3》

第2回、無料モニター募集
即日7万円以上の報酬獲得したビジネス、50名追加募集です。
年齢制限はないみたいなので気になる方だけこちらから確認してください。
→http://dear-ex.com/L46894/bk1560/4891












本荘 大和 (ほんじょう やまと)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【本荘大和公式メールマガジン】

☆執筆者:本荘大和
☆発行責任者:株式会社K.RTR(クルテル)
☆Web:http://dear-ex.com/L46894/bk1560/5891
☆本荘大和公式LINE@:http://dear-ex.com/L46894/bk1560/6891
☆本荘大和Facebook:http://dear-ex.com/L46894/bk1560/7891
☆本荘大和ブログ:http://dear-ex.com/L46894/bk1560/8891

☆メルマガ解除:http://dear-ex.com/rm46894/36/1560/89/a455063770d885%40mo.jugem.jp/



Comment








最新の記事

最新のコメント

sisimuoaのお店

過去の記事

検索

Mobile

qrcode