シシムーア

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 次の記事   最新の記事   前の記事 >>
よーいどん。
DSC_0103.jpg
今ほど、関西テレビの午前中の番組よーいどん、の収録で、ハチミツさんがフレームプラントのすぐ横にいたので握手してもらいました(笑)写真も(笑)

気さくにこたえてくれていい人でした(☆∀☆)

DSC_0105.jpg
スポンサーサイト
Comment
一瞬ユウキくんの友達かと思いました笑
Posted by: たくちゃん |at: 2013/04/01 10:38 AM








最新の記事

最新のコメント

sisimuoaのお店

過去の記事

検索

Mobile

qrcode