シシムーア

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 次の記事   最新の記事   前の記事 >>
'13 SiSimuoa社員旅行〜出発編〜
image.jpeg
はい、まずは全員でドーーーーン!!!

…という訳で、今週(月)(火)の連休を使いSiSimuoaスタッフによる社員旅行に行ってきました!!!(≧∇≦)

※画像は旅行中の、とある場所での風景です。イイ写真なのでトップ画像として使用しました。笑



個人的に、勝手にカメラマンとして写真を撮りまくろうと意気込んで臨んだ今回の旅。
せっかくなので写真をメインにして、順を追ってアップしていきますね!!

ではでは、旅行ブログのスタートです!!

↓↓↓

__.JPG
2013.02.18 Mon
まずは京都駅に集合です!

__.JPG
今回の幹事は、りゅうじさん。

__.JPG
続々と集まってきました。

__.JPG
新幹線で、いざ「横浜」へ!!

__.JPG
ボスはケータイゲームに夢中。笑

__.JPG
車内にて。昼食代の配布!

__.JPG
このメンバーと、

__.JPG
このメンバーで全員!

__.JPG
もう一人のカメラマン(新婚)は気が緩んでます!

__.JPG
到着〜!

※〜横浜中華街編〜につづく
スポンサーサイト
Comment








最新の記事

最新のコメント

sisimuoaのお店

過去の記事

検索

Mobile

qrcode