シシムーア

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 次の記事   最新の記事   前の記事 >>
'13 SiSimuoa社員旅行〜横浜中華街編〜
__.JPG
一日目の移動はバス貸切です〜(*^^*)

__.JPG
プランはバッチリのスーパー幹事さん!

__.JPG
いざ行かん!中華街へ!!

__.JPG
横浜中華街は自由行動でした!
(僕の写真データはこのメンバーでの行動分しかありませんのであしからず。)

__.JPG
中華といえば、円卓ですよね!

__.JPG
小籠包が激ウマでしたっ!!!

__.JPG
ナンパじゃないよ、レクチャーだよ。

__.JPG
コレコレ。ヤバす。

__.JPG
食べ歩き、二軒目。肉まん。

__.JPG
一人一個で我慢ガマン。

__.JPG
食べ歩き、三軒目。小籠包リターンズ。笑

__.JPG
こちらも一人一個で分けっこ。

__.JPG
車内へのお土産に「焼き小籠包」も。笑


※〜八景島シーパラダイス編〜につづく
スポンサーサイト
Comment








最新の記事

最新のコメント

sisimuoaのお店

過去の記事

検索

Mobile

qrcode