シシムーア

<< 次の記事   最新の記事   前の記事 >>
'13 SiSimuoa社員旅行〜八景島シーパラダイス編〜
__.JPG
続きましては「八景島シーパラダイス」へ!

__.JPG
館内でのフラッシュ撮影は禁止です。

__.JPG
スマホルーキー、カメラを準備。

__.JPG
スマホルーキー、写真を撮る。笑

__.JPG
ペンギンはカメラに慣れすぎて、寄ってきます。

__.JPG
ほぅらね。

__.JPG
まるで飛んでるみたい。

__.JPG
魚の群れ。リアル魚群。

__.JPG
スゴイでしょ。

__.JPG
こんなんもありました。

__.JPG
こんなんもありました。

__.JPG
雨の中、白イルカとのコミュニケーション。

__.JPG
僕らは触ってませんが。笑

__.JPG
そして、湘南の激しい波を横目に宿へと向かうのでした。

注)分かりにくいかもですが、サーファーが波に乗ってます。



※〜箱根温泉・前編〜へつづく
スポンサーサイト
Comment








最新の記事

最新のコメント

sisimuoaのお店

過去の記事

検索

Mobile

qrcode