シシムーア

<< 次の記事   最新の記事   前の記事 >>
'13 SiSimuoa社員旅行〜箱根温泉・後編〜
宴会の後半戦からは、恒例の「ゲーム大会」!!

ここだけは私イッチーが企画させて頂きましたm(_ _)m

『利き○○選手権』!!

__.JPG
第一種目「利きビール」

__.JPG
当ててもらうのはコチラ。

__.JPG
試飲中。。(結果…×)

__.JPG
二人目、ハンQさん(結果…×)

__.JPG
三人目、みわさん(結果…×)

__.JPG
四人目、ユウキ(結果…×)

__.JPG
二種目目「利きポテトチップスうすしお味」

一人目、まっちゃんさん(結果…×)

__.JPG
二人目、サヨ(結果…○)

写真がありませんでしたが泣
三人目、コージさん(結果…○)
四人目、たくちゃん(結果…○)
でした(^_^;)

__.JPG
第三種目「利きチョコレート」

一人目、りゅうじさん(結果…×)

__.JPG
二人目、タッチンさん(結果…特別ルールの一撃解答に失敗し×)

__.JPG
画像のないダイさん(結果…○)を経て、
答えれば優勝、ラストのわたくし。

__.JPG
「ワタシが食べたのは、明治ブラックチョコレートです!!」

結果…○

ありがとうございましたm(_ _)m笑

__.JPG
そして舞台は二次会のカラオケへ。
全メンバー対抗による「紅白歌合戦」!!

__.JPG
最高得点者・よっちゃんさん

__.JPG
まさかのガンダムチョイス!笑

__.JPG
白組トリ

__.JPG
紅組大トリ

__.JPG
盛り上がったぜーーー!!!!

__.JPG
部屋に帰って〜

__.JPG
少しゴロゴロして〜

__.JPG
元気なメンバーは夜な夜な三次会の『UNO』!!!
終わったのも三時!!笑


※〜スカイツリー編〜につづく
スポンサーサイト
Comment








最新の記事

最新のコメント

sisimuoaのお店

過去の記事

検索

Mobile

qrcode