シシムーア

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 次の記事   最新の記事   前の記事 >>
'13 SiSimuoa社員旅行〜スカイツリー編〜
__.JPG
二日目唯一にして最大の企画は「スカイツリー」です!

__.JPG
みんな下から激写の嵐!!

__.JPG
スマホルーキー、スカイツリーにも出現!笑

__.JPG
今から登るぜ〜
予約してあったけど結構並ぶぜ〜

__.JPG
ふむふむ、高さは634m、ムサシと。。

__.JPG
こちらは高さ168cmとなります。笑

__.JPG
あいにくの雪模様でしたが、麓は見えます。

__.JPG
こういう訳です(^_^;)

__.JPG
個人的な話ですが、半年ほど前にあの川からスカイツリーを撮ったのです。
不思議。。

__.JPG
コレが一発目の写真でした!
スカイツリー最上階でした!!

__.JPG
高いね〜。

__.JPG
では、これより夕方まで自由行動です!!

__.JPG
その自由時間、僕ら夫婦は東京名物のもんじゃ焼きを食べてソラマチをブラブラして終わりました。笑

__.JPG
そして一個¥2200という叙々苑のカルビ弁当を買い、晩ご飯として家で食べて旅行を締めくくりました。

最高に美味しかったです。






…以上、僕のカメラからの投稿ということでだいぶ偏った内容になってしまいましたが一連の流れでした。

共に行動してなかったメンバーもそれぞれ楽しい時間を過ごしていたと思います!!!

幹事をしてくれたりゅうじさんをはじめ、SiSimuoaスタッフの皆さんお疲れ様でした&ありがとうございました!!






P.S.おそらく過去最高の写真枚数である投稿、総勢89通。
ちゃんとみんなが見れることを祈って。。(>_<)笑







おしまい
スポンサーサイト
Comment








最新の記事

最新のコメント

sisimuoaのお店

過去の記事

検索

Mobile

qrcode