シシムーア

<< 次の記事   最新の記事   前の記事 >>
結婚式
1360684258601.jpg
ご存じの方は多いと思いますが、

私、岡本拓馬は11月7日に入籍し、

先日2月11日に結婚式を挙げました!

お店のお客さんや、シシムーアのみなさんにも二次会以降できてもらい、
会を盛り上げてくださいました!

本当に笑って泣いた1日でした♪

式にお越しいただいた皆さん、
お祝いの言葉をかけていただいた方、
応援してくださった方

本当にありがとうございました、
最高の1日になりました★

これからもよろしくお願いいたします(^^)
スポンサーサイト
Comment








最新の記事

最新のコメント

sisimuoaのお店

過去の記事

検索

Mobile

qrcode