シシムーア

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 次の記事   最新の記事   前の記事 >>
電気ひざ掛け
ある仕事帰りの夜。

それは寒さ厳しい夜だった。

そんな時に事件は起こった。。

「うわっ!ファンヒーター壊れた!!(>人<;)」

エアコン付けねば…

「うわっ!エアコンのリモコンが結露で水浸しや!!((((;゜Д゜)))))))」

という訳で急いでリモコンを買いに行ってエアコン付けてみたら…

「足元寒っ!!!(~_~;)」

足元から暖めるファンヒーターとは暖房パフォーマンスが全然違う。。



…という訳で、

これまた急いで買っちゃいました。

__.JPG
「電気ひざ掛け」!!

先日のミーティング時にハンQさんから聞いた、髪くらさんで大好評とウワサのコレ。

試しに自宅用に買ってみました!!

するとどうでしょう。




めっちゃ暖かい〜(*^^*)

こりゃいいですね!

エアコン&電気ひざ掛けで残りの冬は戦おうと思います〜(^^)

皆さんも、まだまだ寒さの残る最近、お体にはくれぐれもお気を付け下さい。

ハンQさん、ナイス情報ありがとうございましたm(_ _)m笑
スポンサーサイト
Comment
確かに気になってた商品でした☆
Posted by: タッチン |at: 2013/02/08 3:54 PM
だろーーー
Posted by: ハンQ |at: 2013/02/08 11:01 PM








最新の記事

最新のコメント

sisimuoaのお店

過去の記事

検索

Mobile

qrcode