シシムーア

<< 次の記事   最新の記事   前の記事 >>
レイトショー
__.JPG
おはようございます。
この投稿の直前の「恒例行事!」で文字化けしたり画像がひしゃげたり、なかなかにスマホに四苦八苦されてるハンQさんのスマホ師匠、イッチーです。笑



少し前ですが、水曜日のお話。

早く営業が終わって翌日がナイター営業ということもあり、レイトショー見てきました!

オススメされた夕方の再放送ドラマを毎日見て、劇場版を楽しみにしてましたが…期待通りおもしろかったですね!

でも内容自体は残念な部分も…。

次はドラゴンボールの新作だー!!




P.S.二度目のiPhone電話講習を終え笑、ハンQさんのスマホユーザーとしての成長を楽しみに、次の投稿期待してます!(^^)
Comment
プレッシャーf^_^;

うそっ!

余裕!!(笑)
Posted by: ハンQ |at: 2013/02/05 11:29 PM
何みたんか気になる〜(?_?)
(唯一スマホじゃないので…(T_T)
Posted by: タッチン |at: 2013/02/07 10:07 PM
ハンQさん
余裕で切り抜けてみて下さい!!笑

タッチンさん
あ!そうか!笑
正解は「ストロベリーナイト」でした!!(^^)
Posted by: イッチー |at: 2013/02/07 10:10 PM
ドラマ面白かったらしいね☆

見とけばよかった〜(T_T)

スマホじゃなく、ご迷惑かけましたm(_ _)m
Posted by: タッチン |at: 2013/02/07 10:25 PM
タッチンさん
これを機に、タッチンさんもスマホデビューも?!( ̄▽ ̄)笑
Posted by: イッチー |at: 2013/02/07 10:34 PM








最新の記事

最新のコメント

sisimuoaのお店

過去の記事

検索

Mobile

qrcode