シシムーア

<< 次の記事   最新の記事   前の記事 >>
卒業しました!
IMG_20121231_034752.jpg
本日12月30日をもちましてBEANSを卒業させていただきました。(大掃除してたらとっくに日付が変わってしまいましたが)

2003年春より、本当に長い間皆様のお世話になりました。

たくさんの方々からお祝いしていただきました。

たくさんの方々から励ましの言葉をいただきました。

たくさんの方々と握手させていただきました。

本当に幸せ者だと感じています。

感謝しきれない想いでいっぱいです。

ご迷惑ばかりおかけしてきましたが、素晴らしい師匠と仲間のおかげで本当にたくさんの方々から祝福していただけました。ありがとうございました!

拓ちゃんから、こんな素敵な写真立てをプレゼントしてもらいました。ありがとう!宝物にします。

来春3月末より、壬生で同じ仕事をしている両親と、実家の店を改装してがんばっていこうと思ってます。

これからもBEANS、そしてsisimuoaをどうぞよろしくお願いします!

本当に、ありがとうございました!
Comment
お疲れ様でした!頑張れよ!
Posted by: コージ |at: 2012/12/31 6:45 AM
お疲れ様でした。
新たな勝負に挑んで下さい。
頑張れよ
Posted by: ハンQ |at: 2012/12/31 9:25 AM
ご苦労様でした!
たくさんのお客様に愛されて幸せだね♪
私も嬉しかったわぁ(^-^)

次の場所でも頑張ってね!

応援してます!

シンガポール旅行、楽しもうね(^o^)v
Posted by: ゆか |at: 2012/12/31 6:06 PM
なんと!今更知りました。。。お疲れさまでしたー
Posted by: ありおか |at: 2015/08/29 11:21 AM








最新の記事

最新のコメント

sisimuoaのお店

過去の記事

検索

Mobile

qrcode