シシムーア

<< 次の記事   最新の記事   前の記事 >>
僕に炎の戦車を
草なぎ君主演の舞台「僕に炎の戦車を」を見に行ってきました!

キャストは韓国で有名な俳優さんのチャ・スンウォンと広末涼子、香川照之など実力派の方が多く、見応えがありました!!

舞台は朝鮮で、そこに住む日本人と朝鮮人の国境を超えた愛の話でした!

草なぎ君とスンウォンさんの友愛だったり、家族愛や恋愛など、たくさんの人が絡んだ物語で
一見重そうなテーマを個性的なキャラクターたちが笑いも交えながら見やすくシンプルに作られていたので
三時間しっかり見れました(^^)

当日券で四時間待ったかいがありました(^-^;

スポンサーサイト
Comment








最新の記事

最新のコメント

sisimuoaのお店

過去の記事

検索

Mobile

qrcode