シシムーア

<< 次の記事   最新の記事   前の記事 >>
結婚の報告
IMAG0392.jpg
本日11月7日に岡本は結婚しました(^^)

昨日の夜中の12時過ぎてから、真っ暗な区役所に婚姻届を提出してきました!

区役所は門が閉まっていて、インターホンを鳴らし、職員に開けてもらうという
「深夜受付」なるものがあるのも初めて知りました(^^)

まさか自分が結婚出来るとは少し前まで考えられなかったのですが、
出来て嬉しいです!

これから来年の式に向けて、また新しい生活に忙しくなることが増えると思いますが、
二人で頑張ってやっていこうと思います!


そして特に出会う機会を与えてくれた松本さんとお客様のMさん、
ことあるごと相談に乗っていただいた竜次さんゆかさん、
話を聞いていただいたお客様、本当にありがとうございます!

これからもっとお世話になると思いますが、今後ともよろしくお願いします(^^)


スポンサーサイト
Comment
おめでとう~~!!
我が事のように嬉しいよ!

我が事は置いといて(笑)
Posted by: まっちゃん |at: 2012/11/08 1:45 AM
おー!!ついにですね!!
おめでとうございます♪───O(≧∇≦)O────♪
Posted by: イッチー |at: 2012/11/08 8:28 AM
おめでとうさん!

なぜにそんな夜に…?

またゆっくり聞こうではないか(笑)
Posted by: ハンQ |at: 2012/11/08 10:48 PM








最新の記事

最新のコメント

sisimuoaのお店

過去の記事

検索

Mobile

qrcode