シシムーア

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 次の記事   最新の記事   前の記事 >>
行ってきました
前にブログ載せてましたスシローに行ってきました☆


当然ながら、大トロ一貫頂きました(*^o^*)
(写真は撮らずに思わず食べてしまいました…)


多分、僕みたいな人がいっぱい来店したんだと思います…なぜなら寒ブリやかんぱち一貫など品切れ続出してからです…


まぁ〜僕はえんがわ、つぶ貝、いくらがたべれれば満足するんですけどねf^_^;


スポンサーサイト
Comment
寿司の話を聞くとめっちゃ食べたくなりますね笑
Posted by: たくちゃん |at: 2012/11/05 6:52 PM








最新の記事

最新のコメント

sisimuoaのお店

過去の記事

検索

Mobile

qrcode