シシムーア

<< 次の記事   最新の記事   前の記事 >>
SiSimuoa社員旅行“初日”
昨日・一昨日の(月)(火)はSiSimuoa全店舗が定休日。


それを利用し2011年度の社員旅行に行って参りました!☆


行き先…【大阪】


近いやんっ!!
と思われますが、今回はそんなラフな感じの旅行です(*^-^)b笑


という訳で…

DSC_0407.JPG
まずは『通天閣』!

意外に登ったことない人多いよね。を堪能!笑

そして…

DSC_0409.JPG

DSC_0410.JPG
それぞれ少人数のグループに分かれて、新世界名物『串カツ』!!

ビールに合う合う♪笑

昼間から、たまりませんな(*^^*)






そして…夕方の“第二部”に続く。
スポンサーサイト
Comment








最新の記事

最新のコメント

sisimuoaのお店

過去の記事

検索

Mobile

qrcode