シシムーア

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 次の記事   最新の記事   前の記事 >>
SiSimuoa社員旅行“初日(第二部)”
新世界でお腹を満たしたあとは、『住之江競艇場』!!笑

ポイント制で遊ぶゲームと、個人のポケットマネーでガチ勝負と、ガッツリ全12レース楽しみました!

DSC_0411.JPG

DSC_0412.JPG
そら、結果はというと笑う人少なく、泣く人多々です。。笑

でもそこで食べるB級グルメがイイんです(≧▽≦)笑


そして…


この後はホテルへと向かい自由行動の夜の時間となりました!


もちろんまた飲みに出かけたのは言うまでもありませんが、楽しすぎて写メ撮るの忘れてました(^_^;)

もちろん、終電はなくなってのホテル帰りです!




“二日目”に続く。。
スポンサーサイト
Comment








最新の記事

最新のコメント

sisimuoaのお店

過去の記事

検索

Mobile

qrcode