シシムーア

<< 次の記事   最新の記事   前の記事 >>
SiSimuoa社員旅行“二日目”
二日目のイベントは一つだけ!

それは…

DSC_0415.JPG
『なんばグランド花月』!!

やはり関西人なら一度は本物の“笑い”
を見とかないかんでしょー☆

内容は…

DSC_0414.JPG
こんな感じ☆

ライブでの舞台、めっちゃオモローでした!!(>_<)♪




という訳で、今回の旅行はここまで!

この後は早めに現地解散し、またそれぞれが大阪の街を堪能して帰りました♪

やっぱりみんなで行く旅行は楽しいですね(*^^*)
早くも次が楽しみだ!笑




ただ唯一…
今回の旅行でやらかしたこと。。

それぞれ楽しみすぎて、“全員写真”を撮ってなかったっていう。。(゜Д゜;)





おしまい。笑
スポンサーサイト
Comment
お疲れさま。

投稿ありがとうね。

あれ?あれは?

(笑)
Posted by: ハンQ |at: 2011/06/16 11:32 PM








最新の記事

最新のコメント

sisimuoaのお店

過去の記事

検索

Mobile

qrcode