シシムーア

<< 次の記事   最新の記事   前の記事 >>
★FRAME PLANT NEWS★
あっつい夏が今年もやってきますね!!

そんな中、フレームプラント店が一押しする夏限定のクールメニューが二つ登場します♪♪


夏限定 !
「クールヘッドスパ」

爽快「ミント成分」が沢山入ったシャンプー&トリートメントを使い、夏のほてった頭皮もすっきり爽快!!「夏バテ」も忘れさせてしまいますよ♪
選べる「クールレベル3」で癒されること間違いなし!!

三段階のクールレベル!!
Lv1→爽快
Lv2→感動
Lv3→激震

ヘッドスパコース
・ベーシック(¥2100)
・リラクゼーション(¥3150)
・スキャルプ(¥3150)
・トリートメント(¥4725)
この四つのコースからお選び下さい☆
(30分〜1時間)
なんと初回のみ¥1050offです!!


さらに!!


夏限定◆!
「フェイスマッサージ&クールパック」
(15分)¥1050

まずはマッサージでお顔にたまった「脂」を浮かせ、しぼり出します。
「リンパ」の流れも整え、「むくみ」も解消。
そして、汚れを拭き取った後、ひんやり冷たい「クールパック!!」
お肌をツルツルにして、取り除けなかった「毛穴の汚れ」もすっきり!!
「美白効果」は驚くほどすぐにわかりますよ。



この二つで夏もバッチリ乗り切りましょうp(^^)q
是非お待ちしておりますます☆



FRAME PLANT店
075-641-6460
075-641-8008
Comment








最新の記事

最新のコメント

sisimuoaのお店

過去の記事

検索

Mobile

qrcode