シシムーア

<< 次の記事   最新の記事   前の記事 >>
★SiSimuoa NEWS★
SiSimuoaのひろばをご覧の皆さんにお知らせです!!


ホームページがまたまた更新されましたよー♪♪


【TOPページ】
報告が遅れましたが、実は少し前からTOPページがリニューアルされてました♪
今までと違い全く当たり障りのないシンプルなデザインを要チェック!!笑



【イベントのひろば】
1月〜3月までのイベントを掲載!
とはいえ、今回はあまり大きなイベントが無かったので新年会だけですが(^o^;)
今年もよろしくお願いします♪




という訳で、更新されたSiSimuoaホームページ、パソコンをお持ちの方は是非一度ご覧下さいね♪

お持ちでない方々は、友人宅かネットカフェに足を運びましょう(笑)


では、またの更新をお楽しみに♪
スポンサーサイト
Comment








最新の記事

最新のコメント

sisimuoaのお店

過去の記事

検索

Mobile

qrcode