シシムーア

【海外配送料のコスト削減・中国185円/1kg毎〜出荷可能】「中国185円/1kg〜」「東南アジア270円/1kg〜」「韓国235円/1kg〜」「欧州410円/1kg〜」現地に直接集荷可能・コスト削減で利益額の向上のご提案となります。
物販事業 運営会社
仕入れ・物流ご担当者様

お世話になっております。
海外物流代行サービスの(株)リンケージと申します。

今回、ご連絡させて頂きましたのは、「海外物流コストの削減」の提案となります。

大手クーリエ(UPS・DHL)を活用した航空便ドアTOドアサービスですが、
当社側の方で保有しております配送レートにて御社の海外配送料を大幅に削減することが可能と
考えております。

輸出・輸入どちらも対応しておりますので、既存の出荷および販路を広げていかれたい
国向けの輸出入時の物流手配にぜひお役立てください。

海外配送料は輸出入時に必ず発生するコストであり、ここの海外物流コストが
削減できれば、仕入れコストおよび納品コストが圧縮され、利益額の向上へ
繋がりますので、ぜひお引き合いいただければと思います。

◇輸出入対象国
中国・香港・東南アジア・欧米、他世界各国対応しております。

※一部サービス提供地域外がありますが別途お問合わせください。

夏商戦前の仕入れのシーズンにもぜひご活用ください。

ご依頼および、見積希望のお客様は以下のホームページからお問合わせください。
http://kaigaibutsuryu.net/

※先着100社限定で、HPの価格よりも安い配送レートにて出荷させて頂きます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 【輸入レート】中国、東南アジア、その他の地域からの輸入配送レートご参考ください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<中国輸入・超優遇レート(燃油別)>
・20-49kg :340円/1kg毎
・50-99kg :285円/1kg毎
・100-299kg:245円/1kg毎
・300-499kg:235円/1kg毎
・500-999kg:205円/1kg毎
・1000-2000kg:195円/1kg毎(超特別・船便案件向け航空便プレミアムレート)
・2000kg-  :185円/1kg毎(超特別・船便案件向け航空便プレミアムレート)

※1000kgの案件でも航空便出荷で、「¥217,425-」となります。

※20kg以下も取り扱い可能のため、個別にご相談下さい。

<タイ・オーストラリア・インドネシア輸入・超優遇レート(燃油別)>
・20-49kg :540円/1kg毎
・50-99kg :370円/1kg毎
・100-299kg:320円/1kg毎
・300-499kg:299円/1kg毎
・500-999kg:285円/1kg毎
・1000-5000kg:270円/1kg毎(超特別・船便案件向け航空便プレミアムレート)

※20kg以下も取り扱い可能のため、個別にご相談下さい。

<韓国・台湾輸入・超優遇レート(燃油別)>
・20-49kg :520円/1kg毎
・50-99kg :420円/1kg毎
・100-299kg:315円/1kg毎
・300-499kg:295円/1kg毎
・500-999kg:265円/1kg毎
・1000-2000kg:245円/1kg毎(超特別・船便案件向け航空便プレミアムレート)
・2000kg-  :235円/1kg毎(超特別・船便案件向け航空便プレミアムレート)

※20kg以下も取り扱い可能のため、個別にご相談下さい。

<アメリカ輸入・超優遇レート(燃油別)>
・20-49kg :660円/1kg毎
・50-99kg :460円/1kg毎
・100-299kg:399円/1kg毎
・300-499kg:360円/1kg毎
・500-999kg:352円/1kg毎
・1000-5000kg:348円/1kg毎(超特別・船便案件向け航空便プレミアムレート)

※20kg以下も取り扱い可能のため、個別にご相談下さい。

<香港・インド・シンガポール・フィリピン・ベトナム輸入・超優遇レート(燃油別)>
・20-49kg :560円/1kg毎
・50-99kg :435円/1kg毎
・100-299kg:365円/1kg毎
・300-499kg:337円/1kg毎
・500-999kg:315円/1kg毎
・1000-2000kg:278円/1kg毎(超特別・船便案件向け航空便プレミアムレート)

※20kg以下も取り扱い可能のため、個別にご相談下さい。

<欧州(フランス・ドイツ・イタリア・イギリスなど)輸入・超優遇レート(燃油別)>
・20-49kg :760円/1kg毎
・50-99kg :520円/1kg毎
・100-299kg:480円/1kg毎
・300-499kg:435円/1kg毎
・500-999kg:425円/1kg毎
・1000-2000kg:410円/1kg毎(超特別・船便案件向け航空便プレミアムレート)

※20kg以下も取り扱い可能のため、個別にご相談下さい。

<スイス・ポルトガル・トルコ・オーストリア・ブラジル輸入・超優遇レート(燃油別)>
・20-49kg :970円/1kg毎
・50-99kg :835円/1kg毎
・100-299kg:600円/1kg毎
・300-499kg:595円/1kg毎
・500-999kg:580円/1kg毎
・1000-2000kg:560円/1kg毎(超特別・船便案件向け航空便プレミアムレート)

※20kg以下も取り扱い可能のため、個別にご相談下さい。

ご依頼および、見積希望のお客様は以下のホームページからお問合わせください。
http://kaigaibutsuryu.net/

※先着100社限定で、HPの価格よりも安い配送レートにて出荷させて頂きます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 【輸出レート】日本⇒中国・その他各国輸出レートご参考ください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<中国輸出・超優遇レート(燃油別)>
・10-19kg:750円/1kg毎
・20-49kg :630円/1kg毎
・50-99kg :560円/1kg毎
・100-299kg:350円/1kg毎
・300-499kg:330円/1kg毎
・500-999kg:310円/1kg毎(超特別・船便案件向け航空便プレミアムレート)
・1000-2000kg:290円/1kg毎(超特別・船便案件向け航空便プレミアムレート)

<香港輸出・超優遇レート(燃油別)>
・10-19kg:650円/1kg毎
・20-49kg:500円/1kg毎
・50-99kg:370円/1kg毎
・100-299kg:300円/1kg毎
・300-499kg:280円/1kg毎
・500-999kg:260円/1kg毎(超特別・船便案件向け航空便プレミアムレート)
・1000kg以上:250円/1kg毎(超特別・船便案件向け航空便プレミアムレート)

<韓国・台湾輸出・超優遇レート(燃油別)>
・4-10kg :1350円/1kg毎
・10-19kg :780円/1kg毎
・20-49kg :500円/1kg毎
・50-99kg :450円/1kg毎
・100-299kg:340円/1kg毎
・300-499kg:310円/1kg毎
・500-999kg:280円/1kg毎
・1000-2000kg:270円/1kg毎(超特別・船便案件向け航空便プレミアムレート)
・2000kg-  :258円/1kg毎(超特別・船便案件向け航空便プレミアムレート)

<インドネシア・マレーシア・フィリピン・タイ・シンガポール・ベトナム輸出・超優遇レート(燃油別)>
・4-10kg :1400円/1kg毎
・10-19kg :780円/1kg毎
・20-49kg :600円/1kg毎
・50-99kg :450円/1kg毎
・100-299kg:395円/1kg毎
・300-499kg:375円/1kg毎
・500-999kg:365円/1kg毎
・1000-2000kg:350円/1kg毎(超特別・船便案件向け航空便プレミアムレート)

<アメリカ輸出・超優遇レート(燃油別)>
・10-19kg :1050円/1kg毎
・20-49kg :880円/1kg毎
・50-99kg :750円/1kg毎
・100-299kg:670円/1kg毎
・300-499kg:650円/1kg毎
・500-999kg:630円/1kg毎
・1000-5000kg:610円/1kg毎(超特別・船便案件向け航空便プレミアムレート)

<欧州(フランス・ドイツ・イタリア・イギリスなど)向け輸出・超優遇レートの件>
・20-49kg :950円/1kg毎
・50-99kg :820円/1kg毎
・100-299kg:715円/1kg毎
・300-499kg:695円/1kg毎
・500-999kg:675円/1kg毎
・1000-2000kg:645円/1kg毎

アフリカや中東、南米、ロシア・東欧は別途お見積り下さい。

ご依頼および、見積希望のお客様は以下のホームページからお問合わせください。
http://kaigaibutsuryu.net/

※先着100社限定で、HPの価格よりも安い配送レートにて出荷させて頂きます。

夏商戦の仕入れシーズンに向けて、ぜひご活用ください。
お気軽にお問合わせください。

それではご依頼を心よりお待ちしております。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
*発信者名:物流営業代行 (株)リンケージ
お見積り後の連絡につきましては、運営母体である事業者より連絡をさせて頂きます。
*Mail:linkage.delivery.department@gmail.com
※配信がご不要の方は、誠にお手数ですが下記URLにアクセスの上、配信解除をお願いいたします。
http://www7.webcas.net/mail/u/l?p=XndScX4nItZFsMgAY
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【本荘公式】ナンパに失敗することは一度もありません
購読解除は以下のURLからお願いします
http://blank-ex.com/rm46894/36/1560/108/a455063770d885%40mo.jugem.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




月10万円稼ぐための国内転売塾に無料会員を募集してます

詳細はこちら
→http://blank-ex.com/L46894/bk1560/11081





どうも、本荘です。



今日はパーティーナイトでござんす。

いや、昨日もパーティーナイトだったんですが

夜中までやってたんですが

今日は僕らが主催のパーティー。





白金の結婚式場を貸し切り

盛大にやります。




なんでパーティーをするのかといえば

近々詳細はお知らせしますが

世の中をひっくり返そうという

でっかいでっかいプロジェクトをするのです。




そのプロジェクトの準備で

ずーっとバタバタですけど

大きなことをやろうとすることはワクワクする。





大きなことというのは

人によって定義は変わると思うけど

あなたも含めて

大きなことは目指したほうがいい。





というか目指すべき。





大きなことというのは

つまり、今までやってきたことないことに挑戦するわけだから

絶好の成長する機会。





確かに、そーゆーのに取り組む時って

「本当にできるのかなー」とか

「見えないなー」とか

そんな気持ちになったりもするけど

それは不要。





だって、どうせ達成できるから。






昨晩、小西さんやその仲間達と共に過ごしていたんだけど

うまくいき続けてる人は

「自己洗脳」

がすごいよねって話になった。




確かに。




世の中でうまくいってる人を見てると

みんな、できると信じきっている。

1ミリの迷いなく、ひたすら「できる」と思い続けている。





できる自分を疑うことなく

それがあたかも普通のように

うまくいくことを必然と考えている。





つまり、マインドがその域に達している。





だから、あなたも

できるあなたを信じきらないといけない。





もし今うまくいっていないのであれば

それは、自身のどこかで

それを信じきれていないから。

疑っているから。





だから、あなたがうまくいくために

自分自身を信じきること。






「自己洗脳」していこう。







ナンパに失敗することは一度もありませんってのは

昨日会った人がそうやって自己洗脳しておりました。





PS

月10万円稼ぐための国内転売塾に無料会員を募集してます

詳細はこちら
→http://blank-ex.com/L46894/bk1560/21081




















本荘 大和 (ほんじょう やまと)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【本荘大和公式メールマガジン】

☆執筆者:本荘大和
☆発行責任者:株式会社K.RTR(クルテル)
☆Web:http://blank-ex.com/L46894/bk1560/31081
☆本荘大和公式LINE@:http://blank-ex.com/L46894/bk1560/41081
☆本荘大和Facebook:http://blank-ex.com/L46894/bk1560/51081
☆本荘大和ブログ:http://blank-ex.com/L46894/bk1560/61081

☆メルマガ解除:http://blank-ex.com/rm46894/36/1560/108/a455063770d885%40mo.jugem.jp/



【本荘公式】全国各地で勉強会を実施
購読解除は以下のURLからお願いします
http://blank-ex.com/rm46894/36/1560/107/a455063770d885%40mo.jugem.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



パンダさんからの10億円の遺産相続が
いよいよ完全に終了するそうです。

この数ヶ月で既に約3億5千万円の現金を払い出しています
(※証拠画像あり)

今すぐご確認ください。
→http://blank-ex.com/L46894/bk1560/11071







どうも、本荘です。




すごーい素敵なことに

昨日と今日で、東京、大阪、福岡で

WOSS(ウォズ)の勉強会が開かれています。

中部地区のメンバーは来週に勉強会をするそうです。





勉強会の内容は各地域各々ですが

こうやって自主的に動いて勉強するのは

さすがWOSSのメンバーだなって思います。





この積み重ねが1年後、2年後と

大きな成果に結びつくんですねー。





僕も2年半前に独立して以来

当時はクルテルワンの勉強会に毎回のように

参加していたのを覚えています。





はじめは数人しか集まらなかったけど

それでも毎月定期的に開催し

結局そこに毎回来ていたメンバーが

のちのち成果をあげるようになっていきました。





WOSSメンバーに限らず

属しているコミュニティーの定期的な勉強会などに対して

「そーゆーのいいや」って思ってこない人もいるでしょうけど

僕から言わせれば

まずは参加することが大事で

そして毎回参加することに意味がある。





参加することによって

勉強会の内容が身につくことはもちろんですが

同じ志をもった人間が集うことによって

普段感じることができない大きなエネルギーが生まれ

それが上昇気流となり

自分を高めてくれることになる。





だからそのような場には絶対に行ったほうがいい。





ちなみに僕は

昨日は大阪の勉強会に顔をだしていました。




以前、大阪に住んでいたので大阪の勉強会をチョイス。




関西のメンバーはとてもエネルギッシュで

とても頼もしいメンバーでした。





この先のWOSSに大いに期待です!







PS


パンダさんからの10億円の遺産相続が

いよいよ完全に終了するそうです。

この数ヶ月で既に約3億5千万円の現金を払い出しています
(※証拠画像あり)

今すぐご確認ください。
→http://blank-ex.com/L46894/bk1560/21071





PS2


「フジモン」のお金を一切かけずに毎月20万円を生み出すやり方について
こちらからお伝えします
→http://blank-ex.com/L46894/bk1560/31071




















本荘 大和 (ほんじょう やまと)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【本荘大和公式メールマガジン】

☆執筆者:本荘大和
☆発行責任者:株式会社K.RTR(クルテル)
☆Web:http://blank-ex.com/L46894/bk1560/41071
☆本荘大和公式LINE@:http://blank-ex.com/L46894/bk1560/51071
☆本荘大和Facebook:http://blank-ex.com/L46894/bk1560/61071
☆本荘大和ブログ:http://blank-ex.com/L46894/bk1560/71071

☆メルマガ解除:http://blank-ex.com/rm46894/36/1560/107/a455063770d885%40mo.jugem.jp/



【本荘公式】全部ウソなので騙されないように
購読解除は以下のURLからお願いします
http://blank-ex.com/rm46894/36/1560/106/a455063770d885%40mo.jugem.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



お金を一切かけずに毎月20万円を作る方法は彼が教えてくれます。
→http://blank-ex.com/L46894/bk1560/11061






本荘です。




犬を飼うことにしました。




本荘ヨメと話し合った結果

来月から我が家にワンちゃんが来ます。

黒柴です。




ずっと前から犬を飼いたい願望が僕も本荘ヨメもあったんですが

やっと実現します。




今日埼玉の山奥のブリーダーさんのとこを訪ねて

黒柴を見に行ってきました。




まあ言うまでもなく

死ぬほどかわいかったんですが。




僕がずっとこれまで飼わなかったかといえば

生活に制限がかかるのが嫌だったからです。




僕はかなり自由に生きています。

自由すぎです。




すぐに海外行ったり

国内にも旅行いくし

帰るのめんどくさくなってホテルに泊まってしまうし

いきなりどこかに行くし

そのときの気分で好き放題生活するんです。




僕はこの生活がすごい好きなので

制約がかかるのには抵抗があったんです。




でも今更だけど気づいてしまったんです。




犬を飼いながら自由に生きすぎてる方を。





そうです、コニシリョウタロウです。




彼はそーいえば、犬を飼っていました。

そして海外に住んでいますし、

秋にはおこじろうさんもプーケットに住むそうです。





って、考えたら制約なんてきっとないんだと思います。





制約はきっと自身のマインドが作ってるだけであって

実際には何もない。





子供ができたらどこも行けなくなるってのも

きっとそれもマインドブロックなんでしょう。




だって、コニシリョウタロウは小さい子がいるけど

本当に制約なく人生を謳歌しているから。





つまり、犬や子供に限らず

〇〇になったら大変だー系の話は

全部ウソで、すべて自分のマインドの問題。





だから人生に制約なんて何もないから

世の中のウソに騙されないようにしましょう。






PS

投資実践者、もしくは投資に興味ある方へ

利益直結の投資銘柄選定ノウハウを限定公開中
→http://blank-ex.com/L46894/bk1560/21061














本荘 大和 (ほんじょう やまと)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【本荘大和公式メールマガジン】

☆執筆者:本荘大和
☆発行責任者:株式会社K.RTR(クルテル)
☆Web:http://blank-ex.com/L46894/bk1560/31061
☆本荘大和公式LINE@:http://blank-ex.com/L46894/bk1560/41061
☆本荘大和Facebook:http://blank-ex.com/L46894/bk1560/51061
☆本荘大和ブログ:http://blank-ex.com/L46894/bk1560/61061

☆メルマガ解除:http://blank-ex.com/rm46894/36/1560/106/a455063770d885%40mo.jugem.jp/



【本荘公式】お金を一切かけずに毎月20万円をつくる方法
どうも、本荘です。



昨日からフジモンの

【お金を一切かけずに毎月20万円を作ってしまおう企画】が

大好評ですね





お金をかけずに毎月20万円を作るにはこちら
→http://blank-ex.com/L46894/bk1560/11051





なんで彼がビジネスに参入してすぐに

毎月20万円を確立できたかというと

それは難しいと思っていなかったからでしょう。





僕もそうなんだけど

当初貧乏時代はお金を作ることは

「大変で、苦労して、難しくて」って思っていたけど

やっぱりそうやって思っていると難しいんですね。





でも実際にお金を作れるようになってからは

そんな思考は一切なくなり

むしろ「普通」に思えてきた。





「普通」なわけだから普通にお金をつくることができる。






僕はこの「普通」が大事なんだと思う。






一見ハードルが高そうなことも

どれだけ自分の基準として「普通」と思えるか

これこそが結果が出る人のそうじゃない人の差。





フジモンは僕が彼の前で当たり前のように

お金をつくるところを幾度となく見てきたから

いつの間にか彼の中に「お金をつくることは普通」という基準が

インストールされて

こうやって毎月20万円は安定的に稼げているんだと思う。





だからあなたもお金に対する先入観やブロック捨てて

「お金をつくることは普通、当たり前」

という基準を作ってください。





そのためにフジモンのお金を一切かけずに毎月20万円作る方法を使い倒してください。



お金をかけずに毎月20万円を作る方法はこちら

→http://blank-ex.com/L46894/bk1560/21051

















本荘 大和 (ほんじょう やまと)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【本荘大和公式メールマガジン】

☆執筆者:本荘大和
☆発行責任者:株式会社K.RTR(クルテル)
☆Web:http://blank-ex.com/L46894/bk1560/31051
☆本荘大和公式LINE@:http://blank-ex.com/L46894/bk1560/41051
☆本荘大和Facebook:http://blank-ex.com/L46894/bk1560/51051
☆本荘大和ブログ:http://blank-ex.com/L46894/bk1560/61051

☆メルマガ解除:http://blank-ex.com/rm46894/36/1560/105/a455063770d885%40mo.jugem.jp/



【本荘公式】僕のアシスタントは毎月20万円をお金をかけず(0円で)生み出してます
購読解除は以下のURLからお願いします
http://blank-ex.com/rm46894/36/1560/104/a455063770d885%40mo.jugem.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




最短18時間後に口座に着金する現金譲渡ツールの「ダウンロードURL」と「説明書」を配布中
(※先着300名のみ)

受取はこちらから
→http://blank-ex.com/L46894/bk1560/11041






どうも、本荘です。



今日なんと僕の家の前に「フジモン」が引っ越してきました。

「フジモン」とは僕のアシスタント藤森くん。




なぜか僕の家の前です。

ちょっと迷惑ですが、引っ越してきたので優しく迎えることにします。

僕の家の窓から彼の住まいが見えます。




「フジモン」のことは、もしかしたら知っているかもしれないけど

今年のはじめから僕のアシスタントとして頑張ってます。





もともとビジネスすらしたことないヘナチョコ。

アイドルオタクだし、MLMでも全く稼げないヘナチョコでした。





そんなフジモンですが

僕のアシスタントになってから見違えるほど変わっていったんですねー。





彼のスペックを紹介しておくと


・本荘ヨメとLINE友達

・昨日までなぜかホームレスだった

・韓国にやたら詳しい

・最近、失恋した

・すぐ調子に乗る

・グリーン車に乗ることを最近覚えた

・ビジネスを初めて2ヶ月目にして1500万円売り上げた

・全くお金をかけずに、毎月20万円を生み出してる





まあこんな感じの「フジモン」です。




以前はお金の稼ぎ方全く知らなかったんですけど

僕のそばにずっといるので

最近は多少はお金の稼ぎ方を知って

ビジネス初めて2ヶ月目で1500万円を作れるようになったんですね。





さらにいうと、それとは別で

お金を一切かけずに(0円)毎月20万円生み出す方法も確立しちゃったんです。





みんないろんな情報を買いあさっても稼げないのに

フジモンはお金を一切かけずして

毎月20万円生み出しちゃってるから

これには僕も驚きました。





本当はお金をかければもっと稼げるようになるんだけど

フジモンは「0円でどこまでいけるか挑戦したい」とのことで

変なプライドで頑張っております。





でも、お金をかけずに0円で毎月20万円作っているのは

お金がなくて投資できない人だったり

これからビジネスする方にとったら

かなり希望かもしれないですね。





だってネットで20万円稼げるってかなりスゴイですから。





じゃあなんでヘナチョコからこうやって短期間で

成果を出せるようになったかといえば

これは言うまでもなく僕の側に常にいるから。




家の前に引っ越してくるくらいのクレイジーですから。




今のあなたの2ミリだけ前にフジモンがいるので

あなたもしっかりやれば毎月20万円くらいは

すぐに生み出せれるようになりますよ。





もし彼のお金をかけずに毎月20万円を作る方法を知りたいって方が

たくさんいれば、その内容も公開してもいいかなーと思うので

スタンプなりいただければー!



スタンプやコメントはこちらに
http://blank-ex.com/L46894/bk1560/21041




少なかったら、手間ばかりかかるので、やりませんw









PS

最短18時間後に口座に着金する現金譲渡ツールの「ダウンロードURL」と「説明書」を配布中
(※先着300名のみ)

受取はこちらから
→http://blank-ex.com/L46894/bk1560/31041
















本荘 大和 (ほんじょう やまと)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【本荘大和公式メールマガジン】

☆執筆者:本荘大和
☆発行責任者:株式会社K.RTR(クルテル)
☆Web:http://blank-ex.com/L46894/bk1560/41041
☆本荘大和公式LINE@:http://blank-ex.com/L46894/bk1560/51041
☆本荘大和Facebook:http://blank-ex.com/L46894/bk1560/61041
☆本荘大和ブログ:http://blank-ex.com/L46894/bk1560/71041

☆メルマガ解除:http://blank-ex.com/rm46894/36/1560/104/a455063770d885%40mo.jugem.jp/



【本荘公式】トマトジュースを飲みながら働くと・・・
購読解除は以下のURLからお願いします
http://blank-ex.com/rm46894/36/1560/103/a455063770d885%40mo.jugem.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



28日に会いましょうって件、連絡返ってきてないよーって方は教えて下さいm(_ _)m

連絡はこちら
→http://blank-ex.com/L46894/bk1560/11031







どうも、本荘です。





仮想通貨の勢いが止まらないですね。

潮流って本当にすごい。
→http://blank-ex.com/L46894/bk1560/21031





さて、昨日はシェラトンで仕事してましたけど

今日は家の近くのカフェでトマトジュース飲みながら健康的に仕事しております。




僕はいままであまり健康ってのを意識してなかったけど

特にここ最近健康を意識するようになってきました。




ジムにいったり、サウナにいったり、マッサージいったり、整体いったり

食べるものを少しばかり気にしてみたり

はたまた、人間ドックに行こうと試みてみたり。




本当にここ最近です。





サラリーマンのときはとにかく食べれたらおっけーって感じで

食べる量や食べる時間を気にしなかったり

ひたすらお酒を飲みまくったり

一方で運動は全くしなかったりという感じでした。






独立してからは多少なりとも使えるお金が増えたので

さらに暴飲暴食を重ね

さらには日本酒にハマりすぎて体重が一気に増えたりという感じで

さらにひどくなっていきました。






でも湘南引っ越して、特にここ最近だけど

急にいろいろと意識するようになってきました。





先にあげたジムやサウナだったり整体だったりがそうです。





お酒は相変わらずぼちぼち飲んでいますが

それでもいいお酒を飲んでると次の日に残らないので

あえてそうするようにもしてます。





さらにいいのが、家でのごはんです。




僕は外食することもちょいちょいありますが

基本的には家でごはんを食べます。





最近特に本荘ヨメが料理にハマってるので

しかも和食を作るのにハマっているので

それが絶品なわけですよ。





てなると、それも楽しみだし、

さらに健康的なものだからなお良いって感じです。




こんな感じで健康的に過ごしていると

今度はそれが毎日のコンディションにつながって

あとは環境さえ整えれば最高のパフォーマンスを発揮できるわけです。






僕の仲間でパフォーマンスが低い人を見ていると

やっぱり健康的な生活はしていなくて

なんでもいいから食べる、寝る時間はテキトー、運動もしないって感じになっているので

健康的ってのはすべてにおいての源泉なんだなーって思います。





だからあなたパフォーマンスを発揮できていないと思うのであれば

健康的ということを意識した方がいいかもしれませんね。













本荘 大和 (ほんじょう やまと)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【本荘大和公式メールマガジン】

☆執筆者:本荘大和
☆発行責任者:株式会社K.RTR(クルテル)
☆Web:http://blank-ex.com/L46894/bk1560/31031
☆本荘大和公式LINE@:http://blank-ex.com/L46894/bk1560/41031
☆本荘大和Facebook:http://blank-ex.com/L46894/bk1560/51031
☆本荘大和ブログ:http://blank-ex.com/L46894/bk1560/61031

☆メルマガ解除:http://blank-ex.com/rm46894/36/1560/103/a455063770d885%40mo.jugem.jp/



【本荘公式】28日に会いませんか?
購読解除は以下のURLからお願いします
http://blank-ex.com/rm46894/36/1560/102/a455063770d885%40mo.jugem.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



明後日28日に都内で小西さんに会いたい方いますか?

(僕ももちろんいます)

完全に10名だけですが。



もしいれば今日中に連絡ください。

「フルネーム」と「会いたい思い」を綴ってください。

独断と偏見で決めて、明日に午前中には連絡します。



こちらに連絡ください
→http://blank-ex.com/L46894/bk1560/11021







どうも、本荘です。



今日は横浜のシェラトンにずっとこもってます。



一気に進めたいものがあったので

いつもと場所を変えてしゃれた雰囲気のいいところで仕事しております。




たまに来るホテルはいいですね。

とか言って先日ここに宿泊したばかりですが。





なぜここに来たかといえば

先に伝えた通り進めたいものがあったわけですが

普段僕は湘南で仕事をしているんですが

湘南で仕事をするといつものペースになってしまうんですね。





いつものペースでも仕事は進むんですが

ペースを変えたかったり、マインドをあげたいときは

いつもじゃないところでやります。






それが今日です。





コーヒーが1500円くらいするし

昼食べたカレーも2000円くらいするんだけど

別にそれでも構わない。




特別なマインドで特別な仕事ができるわけだから。





最近、本荘ヨメに「環境によくお金使うよねー」って言われたばかりですが

その通り、僕は環境にお金を使います。




それをもったいないと一切思わない。

むしろポジティブな投資だと思う。





でも2年くらい前はそんなことに一切お金を使わなかった。

正確にいうと使えなかった。

いや、使わなかった、だな。






だって勿体無いから。





でもそのマインドから抜け出してから

一気に収入があがったわけだから

環境に投資することは成果をあげるための絶対法則でしょう。





こうやって僕は着実に成果をあげるための道を進んできているのですが

相変わらず変われない人ばかりなんだなーってのが本音。





何度も言い続けているのに

目の前しか見ていない人があまりにも多い。





1年後の月収100万円よりも目の前の数万円ばかり

追い続けて、足元ばかり見てこける人たちばかり。




なんでだろう、と思う。





きっとそこに成功法則があることを知らないのだろう。




成功法則は、当然ながらある。




それは僕が成功法則と言われるものに則って行動したら成果がでたのが証明してるし

僕だけじゃなくて、世の成功者と言われる人たちは

それに則った結果に成果がある。




さらに書店に行けば、そのような本はゴマンとあるわけで

それがすべての指し示している。




だからその通りすればいいだけ。




だけど、みんなそれを知ってか知らず成功法則を無視した

失敗法則に従って行動をする。




バカでしょって思う。

だって説明書があるのにそれを無視してるわけだから。

そりゃ結果でないです。




だからね、今日は成功法則はちゃんとあるんだよーってことを知ってくれればいいです。




そしてその存在を知ったら、じゃあそれは何だろうということを

考えながら情報を浴びればきっとそれを手に入れれるでしょう。








PS

これはもう受け取ってますよね?

→http://blank-ex.com/L46894/bk1560/21021









































本荘 大和 (ほんじょう やまと)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【本荘大和公式メールマガジン】

☆執筆者:本荘大和
☆発行責任者:株式会社K.RTR(クルテル)
☆Web:http://blank-ex.com/L46894/bk1560/31021
☆本荘大和公式LINE@:http://blank-ex.com/L46894/bk1560/41021
☆本荘大和Facebook:http://blank-ex.com/L46894/bk1560/51021
☆本荘大和ブログ:http://blank-ex.com/L46894/bk1560/61021

☆メルマガ解除:http://blank-ex.com/rm46894/36/1560/102/a455063770d885%40mo.jugem.jp/



【本荘公式】移植手術の患者さん
購読解除は以下のURLからお願いします
http://blank-ex.com/rm46894/36/1560/101/a455063770d885%40mo.jugem.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



仮想通貨、リップルコインを1000万円をプレゼント中

今すぐこちらから受け取ってください
→http://blank-ex.com/L46894/bk1560/11011





どうも、本荘です。




昨日に引き続き病院の話だけど

本荘ヨメの斜め前に入院していた方は

なんかしらの移植を受けた方だったんです。




彼女は去年の12月にいきなり歩けなくなって

緊急搬送されました。





それまではこの方も同じく

バックパッカー的な感じで海外を飛び回る感じだったのですが

病気になってからはそれができなくなりました。




彼女が言っていたのが

「病気を受け入れてこのまま過ごすかどうか迷った」と。





どーゆーことかというと

最低限の治療だけをしてそのまま過ごすか

それとも全力で治しにかかるか。





全力に治しにかかるとなると

軽い病気とかじゃないので

当然ながら多額の治療費はかかる





それをどうするか悩んだそうです。




でも彼女が選んだのは治療する道。





なぜなら、たまたま搬送されたのが

最先端の医療を施している病院だったから

そこに意味を感じてそうしたそうです。





その後の治療もそこで受けることにして

今に至るそうです。






お金は間違いなく選択肢を広げます。





そんなこと言うまでもないですが

お金は絶対に持っていなければいけません。





彼女もそうですし、昨日のおばちゃんもそうですが

お金を持っていたからこそ

最先端の医療を受けることできています。





それを受けれなかったら

とっくに二人ともこの世にいないでしょう。






今回の本荘ヨメ入院でいろんな人の話を聞いたけど

「お金は大事だよー」

ってことを改めて伝えたい。





選択肢を広げ、人を幸せにするツール。

それがお金。





だからお金を持つためにしっかりと稼げるようになってください。




稼ぎ方がわからなければ、WOSSに入ってきてください。






PS

仮想通貨、リップルコインを1000万円をプレゼント中

今すぐこちらから受け取ってください
→http://blank-ex.com/L46894/bk1560/21011




































本荘 大和 (ほんじょう やまと)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【本荘大和公式メールマガジン】

☆執筆者:本荘大和
☆発行責任者:株式会社K.RTR(クルテル)
☆Web:http://blank-ex.com/L46894/bk1560/31011
☆本荘大和公式LINE@:http://blank-ex.com/L46894/bk1560/41011
☆本荘大和Facebook:http://blank-ex.com/L46894/bk1560/51011
☆本荘大和ブログ:http://blank-ex.com/L46894/bk1560/61011

☆メルマガ解除:http://blank-ex.com/rm46894/36/1560/101/a455063770d885%40mo.jugem.jp/



【先着80名】仮想通貨を1000万円プレゼント
それではお時間です。

約束通り仮想通貨、リップルコインを1000万円分をプレゼントします

ただし80名のみ。



今すぐこちらから受け取ってください
→http://blank-ex.com/L46894/bk1560/11001














本荘 大和 (ほんじょう やまと)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【本荘大和公式メールマガジン】

☆執筆者:本荘大和
☆発行責任者:株式会社K.RTR(クルテル)
☆Web:http://blank-ex.com/L46894/bk1560/21001
☆本荘大和公式LINE@:http://blank-ex.com/L46894/bk1560/31001
☆本荘大和Facebook:http://blank-ex.com/L46894/bk1560/41001
☆本荘大和ブログ:http://blank-ex.com/L46894/bk1560/51001

☆メルマガ解除:http://blank-ex.com/rm46894/36/1560/100/a455063770d885%40mo.jugem.jp/



Page: 1/63   >>

最新の記事

最新のコメント

sisimuoaのお店

過去の記事

検索

Mobile

qrcode